お届けまでの流れ

ご自身で楽しむ場合

1
Canvathに会員登録後、イラストや写真をアップして、オリジナルグッズの画像を作成してください。
user1

2
オリジナルグッズの画像ができたら、その画像を選んで、発注してください。
user2

3
Canvathの工場からオリジナルグッズをお届けいたします。
※お届けまでの期間についてはよくある質問をご確認ください。

user3

4
ご自身で楽しむ場合、お届けするオリジナルグッズに同梱させていただくお届け内容書(納品書)にはショップ名やショップからのお礼文は記載されません。
なお、お届け内容書(納品書)には発注金額は記載されておりませんのでご注意ください。
※ご自身で楽しむ場合にお届けするお届け内容書の拡大画像

onmyown_deliverydocument

<<マイページの新機能>>
 

2017年2月22日AM7:00(予定:変更の場合あり)より、マイページの商品一覧がより使いやすくなります。画面右上の「マイページ」にカーソルをあてると図のような選択肢が現れます。「作品一覧」と「商品一覧」についてご説明いたします。
new1

1
【作品一覧】をクリックすると、今までにアップロードした「画像」の一覧が表示されます。
new3


表示された画像をクリックすると、その画像を用いて作成した商品の一覧が表示されます。
new4


左部一覧の素材名をクリックすると、現在の画像を用いてすぐに該当商品の作成ページに進むことができます。
ただし、画像はアップロードした画像を用いて生成されるため、グッズによっては最適なサイズにはなりません。
例)スマホリングを作成した画像でスマホケースを作ったとしても、推奨画像サイズに足りていないため、印刷の品質が低下します。

new5


【商品一覧】をクリックすると、今までに作成した「商品」の一覧が表示されます。
表示された商品名をクリックすると、発注画面へ移動することができます。

new6