BASEへの出品

BASEとの連携について(出品編)

thebase

CanvathとBASEのアカウントを連携すると、BASEへの出品がクリックひとつで可能になります。
また、アカウント連携して出品した商品にご自身のお客様(以下、エンドユーザー)から発注があった場合も、送付先情報の入力の手間が省け、大変便利です。

BASEとの連携(出品編)を使う3つのメリット
1:BASEへの出品が、Canvathからワンクリックで可能になる
2:アカウント連携後にBASEへ出品した商品が発注された場合、エンドユーザーの情報入力が自動化
3:Canvathからエンドユーザーへ商品を直送できるので、梱包・発送の手間が省ける
7月14日以降、Canvathから出品した商品のみが自動発注の対象になります。既にCanvathから出品されている方は、お手数ですが再度出品登録しなおしをお願い致します。
BASEとの連携(発注編)

1
Canvathに会員登録後、イラストや写真をアップして、オリジナルグッズの画像を作成してください。
base1

2
BASEへの新規会員登録、もしくはログインを行い、BASEアカウントとの連携を行ってください。
base2-1

3
BASEへCanvathで作ったオリジナルグッズの情報が引き継がれ、BASEのネットショップ上に商品が登録されます。
その際、BASEではCanvathの仕入れ(発注)価格より高い販売価格を設定していただければ、利益を出すことができます。
base3

4
BASEに登録された商品をエンドユーザーであるお客様が購入された場合、お客様はBASEの決済機能を利用して支払いを行います。
※お客様の配送先情報やお支払い情報はBASEの管理画面で確認ください。
base4

5
BASEで商品が売れたら、Canvathのマイページに「BASEに出品した商品で発注可能なものがあります」と表示されます。詳しい発注方法はBASEとの連携について(発注編)をご確認ください。

base5