短納期でアクリルキーホルダーがつくれるサービス3選!

オリジナルのキャラクターやデザインで作れば、いつも一緒にいれるアクリルキーホルダー。

イベント時は特に需要がありますよね。

でも、納期で不安な気持ちになったことはありませんか?

そこで、短納期でアクリルキーホルダーを作成してくれるサービスを3つご紹介します!

 

アクリルグッズの達人

<アクリルグッズの達人 : 納期6~10営業日>

片面印刷の場合の納期は10営業日のみです。

しかし、両面印刷にするとプラス料金で6営業日にすることが可能。

とにかく時間がない!という方には嬉しいサービスですね。

両面印刷で10営業日の場合の価格はこちら。

<価格表 : 両面印刷10営業日>

気になる6営業日の価格はこちら。

<価格表 : 両面印刷6営業日>

びっくりするほど高くならないですね!

多く注文すればするほど1個当たりの単価は安くなります。

そして、さらに納期を短縮する効率的なサービスも提供しています。

当日出店するイベント会場まで直接納品してくれるサービスです。

このサービスを活用すれば、荷物が多い当日には身軽にもなって負担は減りますね。

直納サービスは各イベントの規約をご確認の上ご利用ください。

 

MYDOO

<MYDOO : 7営業日発送>

1個から手帳型スマホケース・ペンケース・スクエアミラーなどが作れるサービス。

商品によっては最短5営業日発送が可能。

本命のアクリルキーホルダーは7営業日発送。

好きな形にカットできるダイカットアクリルは透明・白・黒の3色から選ぶことが可能。

色に合わせてキャラクターの表情を変えたりと創作する楽しみがありますね!

ストラップも下記の8種類から選ぶことが可能。

1 : ナスカン

2 : ナスカン(金)

3 : マツバ

4 : ボールチェーン

5 : イヤホンジャック

6 : カニカン

7 : 穴無し

8 : ハート型ナスカン

限定商品としていつもと違ったストラップで製作するのもいいかもしれないですね。

気になる価格はこちら。

<ダイカットアクリルキーホルダー(透明)の価格表>

ダイカットアクリルキーホルダー(透明)の価格表。

1~30個未満の小ロットでも比較的チャレンジしやすい価格ですね。

500個注文すると1個当たり180円で作成可能。

他の作家さんと協力してコラボ商品として作れば500個も夢じゃないかも!?

 

オンデマンド倶楽部

<オンデマンド倶楽部 : 最短5営業日発送>

アクリルキーホルダーは最短5営業日発送。

しかもプラス料金なし。

繁忙期などを除いた通常納期が5営業日というのは早くて財布にも優しくて嬉しいですね!

種類は「ダイカット、サークルタイプ、スクエアタイプ、短冊型」の4タイプから選択可能。

<ダイカットアクリル(透明) : 最短5営業日>

アクリルの厚みは2mmと3mmから選ぶことが可能です。

また、選べるストラップの種類は8種類!

1 : ナスカン(シルバー)

2 : ナスカン(ゴールド)

3 : ナスカン(ガンメタ)

4 : ボールチェーン(シルバー)

5 : ボールチェーン(ゴールド)

6 : ボールチェーン(ガンメタ)

7 : イヤホンジャック(白)

8 : イヤホンジャック(黒)

これだけあると悩みますね!

そして最も重要な価格はこちら。

<ダイカット価格表 (両面印刷)>

・40mm × 40mm以内(2mm厚) ×50個注文の場合 : 1個当たり約339円

・40mm × 40mm以内(3mm厚) ×50個注文の場合 : 1個当たり約344円

チャレンジしやすい価格帯ですね。

でもこれだけじゃ終わらない。

人と差をつけるサービスを展開していました。

<グロスコーティング : 1個 19円>

「擦りガラス」と「粒状」は印刷剥がれや傷防止に一定の効果を得ることができます。

「市松」「星」「三角」「和柄」「斜めストライプ」は施すことで商品力がグッと上がります。

<市松柄グロスコーティング>

光の加減で柄が浮かび上がる商品に大変身!

予算にゆとりがあればチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

尚、グロスコーティング有りの場合、納期は6営業日~になりますのでご注意ください。

 

人と差をつけられる要素がたくさんあるアクリルキーホルダー。

形状、ストラップ、アクリルの厚み、グロスコーティングなど何通りもの組み合わせが可能ですよね。

作ってよかったと思えるモノを創作できるよう願っております。

素敵なハンドメイドライフを。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!