シンプルだけど「あか抜けデザイン」のオリジナルTシャツ特集

桜の季節も終わり、いよいよ本格的な春を迎えますね。

天気がいい日だとTシャツ一枚で外を歩いてる人もちらほら見かけます。

でも、

『Tシャツ一枚で外に出る=Tシャツだけで勝負』

とファッションにこだわりある人もそうでない人も少し構えてしまうんじゃないでしょうか?

今持ってるTシャツじゃ自信がない・・・

暑いのに上着を脱げない・・・

Tシャツ一枚の自分が少し田舎臭くみえてしまう・・・

そんなネガティブな考えを春風のごとく吹き飛ばしてくれる『シンプル』なのにどこか『オシャレ』に見える

オリジナルTシャツデザインをご紹介します。

 

有名人をモチーフにしたTシャツ

d8c48c34c3196dda67895fb6f2cfbfa44c540d35

takesick gallery:「Leone#3 T-shirt」:2,484円

まずプリント自体がオシャレだとオリジナルTシャツ全体もオシャレに見えてきます。

このオリジナルTシャツを来た人とすれ違うと思わず目で追いたくなるデザインですね。

 

amy--i-just-need-a-friend-tshirts

Society6:Amy ‘ I just need a friend:2,650円

2011年に惜しくもなくなってしまったAmy WinehouseをモチーフにしたTシャツ。

彼女の生き方に感銘を受けた女性も多く、未だに根強いファンもいますよね。

着ているだけで自分と向き合え、自信がみなぎるオリジナルTシャツです!

スクリーンショット 2017-04-11 18.01.02

thekylieshop:KRIS ATTITUDE TEE:3,870円〉

お騒がせセレブ、カーダシアン家らしいなんとも物議を醸しそうなデザインTシャツ。

ただブランドイメージをしっかり握ったデザインで、着れば100%注目されるハズ⁈

アニマル柄

トラ柄

435101_X5L87_1061_002_100_0000_Light-Tiger-print-cotton-t-shirt

〈GUCCI:Tiger print cotton t-shirt

インパクト満点のトラ柄Tシャツ。

この上にジャケットを羽織ってもよし、キャップを合わせてもよし、と言うことなしですね。

もう大阪のおばちゃんとは呼ばせません。

ヘビ柄

スクリーンショット 2017-04-11 16.41.50 スクリーンショット 2017-04-11 16.42.22

TINASHE

アメリカの歌手Tinashe(ティナーシェ)が着ているのはコブラのプリントが大きく入ったオーバーサイズTシャツ。

メンズかも?と思うシルエットがまた可愛いですね。

ダンスの振りが映えそうです。

スローガンTシャツ

Slogan-Tshirts-Main

 

 〈Lindsay Lohan:Slogan T-shirts〉

米国女優のリンジーローハン。

こちらも先ほどのカーダシアン一家同様に度々お騒がせ事件を起こす彼女ですが、

数多のゴシップをくぐり抜けてきた彼女はその自らの強い意志をTシャツにしてメディアへの露出をしています。

強い女性はおしゃれです。

新年度が始まり何日が過ぎましたが、今年こそ自分を変えたい、新しいことにチャレンジしたいという方、

自分の意気込みをCanvathでオリジナルTシャツにして外に出てみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!