もうすぐ発売!Sharp AQUOS Ever SH-02J最新情報

発売間近!Sharp AQUOS Ever SH-02Jの全貌とは。

11/4にSharpよりdocomoの新機種AQUOS Ever SH-02Jが発売になります。公式サイトはこちら

気になるデザインやスペック、機能面をチェックしてみましょう!

手にフィットする優しいカタチ

aquos_sh02j_1

本体の大きさは約143×71×8.3mm。手にフィットするラウンドデザインで、片手での操作もしやすい。
またディスプレイ面は、日常的な使用で生じる摩擦や落下などの衝撃によるキズがつきにくく、美しさが長持ちします。
背面にはさらさらした心地よい手触りの素材でコーティング。汚れにも強いです。

重さは約138g。

aquos_sh02j_2

カラーは4色展開。余計なものを排除した、すっきりした仕上がりなのが良くわかりますね。

頼りにできそう!長時間バッテリー設計。

aquos_sh02j_3

バッテリーは大容量の2700mAh。
さらにシャープ独自の省エネ技術をプラスして長持ち3日間を実現しています。心強いですね。

お風呂でスマホライフを楽しもう。

aquos_sh02j_4

AQUOS Everはお風呂でも使えます!防水、防塵性能を搭載。
水濡れに強いIGZO&タッチパネルだから、画面に水滴がついていても快適な操作が可能。
前面に搭載したスピーカーにより、お風呂でクリアなサウンドの音楽が楽しめます。

どんな写真も思い通りに簡単に。

aquos_sh02j_5

アウトカメラは約1,310万画素。
オートモードに自分流の表現がプラスできる「おすすめプラス」を搭載しているので、自分流の調整でアーティスティックな写真が撮れます。
また「あとからキャプチャー」で撮影した動画から静止画を切りせば、動きの早い子どもやペットのベストショットも思いのまま。
そして女性には嬉しい美肌補正など、自分撮り機能に優れています。

他にもタッチ式指紋センサーや、2つのアプリをかんたんに切り替えられる「ツイストマジック」など、使い勝手の良い新設計を採用しています。

※出典:Sharp AQUOS Ever SH-02J

いかがでしたか?AQUOSスマホファンには嬉しい1台になりそうですね。

AQUOS Ever SH-02Jのスマホケースは、発売され次第Canvath(キャンバス)でも取り扱いをする予定です。ネットショップオーナーの皆さん、今後の速報をどうぞお待ちください!

※現時点では取り扱い開始日程は未定につき、AQUOS Ever SH-02J対応のケースに関するお問い合わせにはお答えできかねます。ご了承ください。
最新の情報はこちらのブログやメールマガジンでお知らせして参ります。この機会にぜひ登録してくださいね

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!