短納期で缶バッチがつくれるサービス3選!

もうすっかり春の陽気になりましたね。

公園に行くと子供達が元気よく走り回っているのがよく見られます。

そういえば、筆者がまだ小学校低学年の時にどハマりして集めていたものがあります。

 

『缶バッジ』です。

<SUICIDE SQUAD 缶バッジ>

そもそも最近そんなにバッジって見ないなーっと思っていたのですが

行政書士、弁護士、司法書士などいわゆる士業(さむらいぎょう)の皆様もなにかしらバッジを付けていますね。

それに子供達の名札も言ってみればあれもバッジの一つですね。

そして何よりアイドルやミュージシャンのライブなどに行った際にもれなく販売されているのも缶バッジですね。

そう、世界には缶バッジが溢れています。

それは缶バッジの需要が筆者が子供の時から現在まで変わらずに存在しているってことです!

ハンドメイド作家の皆様!

朗報です!

そんな需要がある缶バッジの作成を安く、しかも短納期で行ってくれるサービスを

今回探し出して参りましたので

皆様にご紹介させていただきます!

 

缶バッジアーク

<缶バッジアーク>

オリジナル缶バッジ製作の「缶バッジアーク」

5個〜発注できるので在庫をたくさん抱える心配も少ないですね

また1個46円〜から製作できるのでかなりの低コスト。

その低コストを実現させたのにはちゃんと理由がありました!

なるほど。

一つのサイズに特化したからこんなにも低価格で済ませることができたんですね。

発注側としては大変助かりますね。

納期が早い!

そしてもう一つ注目したいところが納期の早さです。

なんと注文して最短で3日で手元に届くこの早さ。

スピーディーです。

さらに「もっと早く届けて欲しい!」というお客様にも相談にのっていただけるようで

その際にかかる特急料金等も全額負担してくれるという神対応!

 

ヘルプセンターの情報量が豊富

「安くて早いのは十分理解できたけどその分いろいろと面倒なんじゃない?」

なんて声をよく聞きます。

ですが安心してください。

こちらのサイトにあるよくある質問には痒いところに手が届く回答が豊富に記載されています。

そこからのデータ入稿の流れや、発注後のアフターケアなども充実!

サイズ展開などをあえて希望しないハンドメイド作家さんには頼もしいサービスです☆

 

 

缶バッジ&グッズ製作のCanTaro(缶タロウ)

 

次にご紹介するのはこちら『缶タロウ』さん。

缶バッジメーカーさんには珍しく1個からでも作成可能ということで販売以外で贈り物として作ったり、

記念品として作るのにもってこいのサイトです!

サイズも20mm〜75mmまであり

使えるバッジタイプもクリップ・マグネット・ミラー・安全ピンと4種類と豊富で

デザインによって使い分けできそうですね!

 

お値段は1個で450円ほどかかりますが、

10個ご注文いただくと1個あたり250円となりグッとお買い得になります!

 

缶バッジだけじゃないんです

缶バッジだけでなく

・キーホルダー・ピンバッジ・フック

・ストラップ・ボールチェーン・携帯クリーナー

などの製作も行っているので、同じデザインで一気に作品の種類を増やすことができますね!

納期は?

気になる納期ですが繁忙期でなければ最短で2でお手元に届くようです!

繁忙期かどうかは発注前に一度お問い合わせくださいね☆

 

ZEAMI Art

 

TOPページから可愛いキャラがお出迎えしてくれるのが2001年創業の『ZEAMI Art

缶バッジ製作界のパイオニア的存在ですね。

まずこちらの会社がなぜ20年近くも缶バッジ界の第一線で活躍できるかを見ていきます。

支持される4つのポイント

ZEAMI Artさんではこの4つのポイント

1、防さび・安心の1年保証

2、世界基準のピン形状

3、クオリティーに自信あり

4、PL保険(生産物賠償責任保険)で安心

を重点におき製作しています。

これだけでかなり信用度が増しますね!

 

豊富なラインナップ

バッジの大きさも5週類あり、

お好みに合った缶バッジの作成ができます。

さらに

加工オプション、包装オプションも付けられる!

至れり尽くせりですね。

また価格もわかりやすく可愛いセンス溢れる表にして掲載しています。

<通常プラン*画像クリックで飛べます>

こちらが通常価格。

納期を気にしない方にオススメですね。

それでも300個までなら5営業日でお手元に届きます!

し・か・も

特急製作プランというのがあり、

<特急製作*画像クリックで飛べます>

こちらでご注文のお客様には300個までならなんと2営業日でお手元にお届けできるみたいです。

缶バッジのサイズ全5種類も無料でサンプルを頼めるので、

これからデザフェスなどで出品数を増やしたいと思ってるハンドメイド作家さん、ぜひ一度頼んでみては?

 

まとめ

今回あげた3社はほんの一部でしかありません。

ハンドメイド作家さんごとに好みのサービスは違いますし、

必要としているものも180度違います。

ただ今回あげさせていただいたサービスも含め、

ほとんどの会社が作家さんの相談に乗ってくれます!

ものすごい奇抜なアイディアが思いついたり

今更こんなこと聞けないって思ってる作家さんもまず

『聞いてみる』から初めてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!