Canvathで作成可能なオリジナルグッズを一覧でご紹介!

lineup-1-550x315

Canvathでは何が作れるの?ラインナップをご紹介します!

いつもご愛顧いただいているCanvath。
おかげさまで、Canvathで作ることができるオリジナルグッズも増えてきました。
今日はそのラインナップを改めてご紹介します。

 

人気はやっぱりスマホケース

普及の高まるスマートフォン。その需要度の高さから、スマホケースの人気は日々上がり続けています。
Canvathで作成できるスマホケースは3種類。

手帳型スマホケース
Canvathのオリジナルグッズでは人気ナンバーワン!iPhoneだけでなく、Androidに対応のマルチタイプケースもご用意しています。印刷面積も広いので広げた時にパッと目を引くデザインで作ってみては?

wallet_iphone6_4

 

側表面印刷スマホケース
人気のiPhoneのみならず、Androidも幅広く取り扱っているシェルタイプのスマホケース。側面まで全面印刷が可能です。プラス料金でツヤ無しマット加工も可能。大人っぽい雰囲気になりますよ。

07_01_02_1_ip6


表面のみ印刷スマホケース
1個900円〜というのは業界最安値。(2016年10月現在)またiPhone限定になりますが、透明なケースに透過済みのPNGデータで印刷を頼むと、こんな風に透け感を生かしたケースを作れます。

uvclear_iphone6_3


その他のモバイルアイテムも人気。

モバイルバッテリー
ボケモンGoのリリースにより一気に需要度が高まったと思われるモバイルバッテリー。手のひらサイズでありながら、いざという時に頼れるアイテムです。

mobile-battery_05


スマホリング
スマホやタブレットの背中に取り付けて指を通すと落下防止になり、リングを回転させればスタンドとして使うことも可能。金具の色はマットゴールド・マットシルバーの2色から選べます。

smaphoring_3


MacBookステッカー
あなたのマックブックを好みのデザインで飾ってみませんか?無機質なシルバーのマックブックが一気に個性的に。サイズは5種類ご用意しています。

sticker_image_model


日常的に使える雑貨やウエアも充実してます!

Canvathで作ることができるのは、モバイルグッズだけではありません。毎日使いたくなる、持ち歩きたくなるようなアイテムも取り揃えています。

パスケース
横型パスケースの両面に同一デザインで印刷できます。定期入れとして使っても良いし、付属のストラップ(有料)をつけて会社のIDパスなど入れても便利です。

pass_case_04


トートバッグ
A4サイズもすっぽり入るトートバッグにプリントできます。エコバックとしても最適なサイズ。フルカラーでA4サイズまでの印刷が可能なので、存在感のあるトートバッグが作れますよ。

totebag_beige


Tシャツ
メンズはUネックとVネック対応、レディース、キッズ(3サイズ)のTシャツが作れます。色はホワイト、グレー、ブラックの3色展開。フロントとバックプリントの選択も可能です。仕上がりはデザイン次第で自由自在。

ladystshirts_ws

girls_tshirt_back_b-1


スタイ・ロンパース
可愛い赤ちゃんにいかがですか?どちらもコットン100%で、印刷に使用されるガーメントインクジェットのインクには、洗濯への耐性も安全性も考慮したウェアプリントを採用しています。セットでプレゼントにしても喜ばれるかもしれません。

sty_rompers_set


クッション
45×45cmのクッションはなかなかの存在感です。カバーのみの印刷も可能。インテリアに個性が映えるオリジナルグッズになります。

cushion_3

 

ハンドタオル
マイクロファイバータオルにプリントします。カバンの中にオリジナルデザインのハンドタオルが入っていると、ちょっと嬉しいかもしれないですね。

handtowel_1


マグカップ
お部屋でくつろぐ時やお仕事のブレイクに、お好きなデザインのマグカップでお茶しませんか?白、または黒地のマグカップにフルカラーでの印刷が可能です。

magcup_1

 

いかがでしたか?これ、作ってみたい!というアイテムはありましたか?
Canvath(キャンバス)では全てのアイテムが一つから作成可能です。
個人で楽しみたい方、オリジナルグッズをこれから作って販売してみたい方、気軽に試せるCanvath(キャンバス)のサービスをぜひ試してみてください!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!