【お知らせ】配送方法の見直し並びに配送料金について

Canvath_Logo

いつもCanvathをご利用いただき、ありがとうございます。
Canvathより、配送方法に関する大切なお知らせです。

<配送方法について>

Canvathでは安価に商品をお届けできるよう、これまでDM便を使ってまいりました。
今後もDM便が継続して使えるよう、ヤマト運輸とも交渉を続けてまいりましが、
引き続きDM便を使うことができなくなってしまいました。
申し訳ございません。

参考:FAQ クロネコメール(DM)便の特徴や注意点を教えてください。

DM便の廃止に伴い、商品の発送は、ネコポスもしくは宅急便でのご対応となります。
なお、DM便は既にネコポスでの配送に切り替えております。
ネコポス・宅急便の配送伝票には、依頼主様として、ご登録のショップ名が表示されます。
ショップ情報をご登録されていない方は、ご登録頂きますようお願い致します。
※ショップ名のご登録がない場合は、発注者様情報が表示されます。

<送料について>

10月1日より、運送会社各社が配送料の値上げを実施しております。

Canvathが配送を依頼しているクロネコヤマトより送料の値上げを通達され、
10月1日より、送料がアップ致しました。
ネコポスで120%、宅急便では最大250%のアップとなります。
DM便が利用できなくなったこと、また、配送料の値上げに伴い
これ以上送料込で商品をご提供していくことが難しく、
別途送料を頂戴することを決定致しました。

10月16日の発注分より、送料は一律432円でのご提供となります。
商品の物量に伴い、Canvath側で、宅急便でお届けするか、ネコポスでお届けするかを判別し
お届けいたします。
ネコポスは、宅急便と同等の速さでお届けが可能です。
DM便同様ポストに投函致します。
ネコポスは3,000円まで、宅急便は30万円までの保証となります。

<価格変更に伴いシステムメンテナンスを実施>

上記変更に伴い、10月16日 AM9:45 よりシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスは1時間程度を予定しております。
この間はCanvathのすべてのサービスをご利用頂けません。
システムメンテナンス後より、上記価格・配送方法でのご提供となります。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、10月16日(水)のメンテナンス終了後より
商品価格・オプションサービスもユーザーランクにより変更となりますので、
あわせてご確認くださいませ。

【お知らせ】10月16日(月)より、ユーザーランクにより販売価格が変動になります。

 

今後も送料については私どもも運送会社と掛け合いながら値段設定を検討して参りますので、
ご理解いただければ幸いです。

今後も皆様に安心・信頼してお使いいただけるよう、サービスを継続してまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!