【部材仕様について:2】通常注文の手帳型スマホケースは新工場にて生産いたします(8月中旬まで)

Canvath_Logo

Canvathよりご利用頂いている皆様へ、大切なご連絡です。

Canvathで取扱の手帳型ケースの仕様に関して
ポケットの数で混乱を招いておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、手帳型ケースは再生産やスマホケースと抱き合わせなど一部のお客様を除き新工場にて生産致しております。
新工場での仕様は、下記をご確認くださいませ。
なお、8月中旬を目処に、すべての手帳型ケースの生産を、旧工場へと切り替え予定です。
決まり次第、順次アナウンスしてまいります。

※8月10日より旧工場にての生産が開始となります。

<旧工場での手帳型ケース 仕様についてはこちら>

◆手帳型ケースの仕様について

<iPhoneケース>
ハトメひとつ/レシーバー穴なし/ポケット3つ/スタンド機能なし
※iPhone5s・SE/iPhone6 Plus/iPhone7 Plusは、7月19日のご発注分より切り替えとなります。それまでのご発注分はポケット2つとなります。

<iPhoneケース 表から撮影>

<iPhoneケース 裏から撮影>

<Androidケース>
ハトメひとつ/レシーバー穴なし/ポケット3つ/割れずらいPU製のミラー付


<Android対応ケース 表から撮影>

<Android対応ケース 裏から撮影>

▼8月中旬までの手帳型ケース 部材について

ご注文状況 スマホケース(側表面・表面) 手帳型ケース
新規 旧工場 新工場
再生産 旧工場 旧工場
同梱 旧工場 旧工場

▼8月10日〜の手帳型ケース 部材について(すべて旧工場)

ご注文状況 スマホケース(側表面・表面) 手帳型ケース
新規 旧工場 旧工場
再生産 旧工場 旧工場
同梱 旧工場 旧工場

※8月10日より旧工場にての生産が開始されます。

Canvathでは納期短縮を実現するため、
6月末より全ての商品において、生産工場を切り替えました。

しかしながら、新工場での準備・対応が出来ておらず、
多くの生産・発送における度重なる不手際を起こしてしまい、
お客様に多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。

大変、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

より安心してお使いいただけるサービスにしてまいりますので、
ご迷惑をおかけしながら誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!