お急ぎ生産サービスをスタートしました。

lineup

納期を大幅に短縮「お急ぎ生産サービス」スタート

おかげ様でたくさんのネットショップオーナーのみなさまにご愛用頂いているCanvath。
「1日も早く商品を届けてほしい」という要望も多く頂いていることから、6月1日(水)11:30以降のご注文分より「お急ぎ生産サービス」を開始致しました。

「お急ぎ生産サービス」とは、納期を大幅に短縮する有料のサービスです。
宅配便なら+1,980円(注文日より5日〜7営業日後にお届け)、ネコポス便なら+1,580円(注文日より6日〜8営業日後にお届け)で、ご注文頂いた商品を優先的に生産させていただきます。
※宅配便の場合、配達地域によってヤマト運輸もしくは佐川急便でのお届けとなります。

<納期> ※6/1(水)ご注文分より
Aエリア:関東・中部・一部東北エリア Bエリア:関東・中部・一部東北エリア以外
delivery_info20160601-1

ひとりのお客様から一度にたくさんのご注文を頂いた、週末のイベントに絶対に間に合わせたい。急ぎ商品を納品したい、そんな方におすすめのサービスです。

「お急ぎ生産サービス」ご利用の流れ

<Step1 お届け先情報を入力する>

hassou_how3

<Step2 お支払い情報の指定>

express

配送方法の指定の中で、ご希望のものを選択。最もリーズナブルに済ませるには「メール便」を、最も短納期を希望する際は「お急ぎ生産宅配便」を選択して下さい。

選択後、通常通り「Step3 ご入力内容の確認ページ」の画面に進みます。

注文確定後、発送メールが登録した会員情報のメールアドレスに送信されますので、発送メール内「配送方法」箇所に、選択された配送方法が記載されていることをご確認ください。
お急ぎ生産を選択された場合の配送方法は、以下の3つとなります。
・お急ぎ生産 ネコポス便:メール便と同じくポスト投函の配送方法となります。
・お急ぎ生産 ヤマト運輸:クロネコヤマトの宅急便のことです。
・お急ぎ生産 佐川急便:佐川急便の宅配便のことです。

<ご注文メール例:宅急便を選択した場合>

hassou_how4

※【配送方法の変更について】

配送方法の変更は、ご注文日から翌営業日の平日17時までであれば変更が可能です。
理由は、翌営業日に商品の生産を行い、翌々営業日に商品が発送代行会社へ引き渡し、システム処理をすでにしてしまう可能性があるためです。

詳しくはよくある質問をご確認ください。

この機会にぜひ、ご活用ください!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!