「Canvath(キャンバス)」がiPhone6Plusとマット加工印刷への対応をスタート!

iPhone6plus

iPhone6Plus/6sPlusのオリジナルスマホケースが作成できるようになりました!

ネットショップオーナーの皆様のご要望にお応えしまして、
「Canvath(キャンバス)」で作成できるオリジナルスマホケースの機種にiPhone6Plusを追加させていただきました。

オリジナルスマホケースの画像アップロード

価格は消費税・配送料込みで1個あたり1,380円〜となります。

さらに、ツヤ無し(マット)加工の印刷も対応可能に!

ツヤ有り(コート印刷)はテカテカ、光沢が強いといった特徴があり、ツヤ無し(マット)印刷は手触りがしっとり、光沢が弱いという特徴があります。

例えば、発色がよく、鮮やかさを求める印刷、例えば写真の場合は、ツヤ有り(コート)印刷がオススメ、
また、インクのり・発色の良さを保ちつつ、光沢が少ない分文字が少し読みやすくなるので、文字を含んだイラストの場合はツヤ無し(マット)印刷がオススメです。

ツヤ無し(マット)加工の印刷の場合、発注価格は+100円(iPhone6Pusは1,480円、それ以外の機種は1,080円)となります。

なお、ツヤ無し(マット)印刷に対応している機種は以下の機種のみとなります。

・iPhone5/5c/5s/6/6Plus
・Galaxy S4(SC-04E)
・Xperia A(SO-04E)
・Xperia Z1f(SO-02F)

今後も随時オリジナルグッズの種類増やしていきますので、
引き続き、Canvath(キャンバス)をどうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!