iphone6s: iPhone6sとiPhone6sPlusスマホケース発売開始のお知らせ

iphone-6s_00

新発売のiPhone6s、iPhone6sPlusのスマホケースもお取り扱いを開始します!

2015年9月10日、Apple社から新作のiPhone6sとiPhone6sPlusの発売が発表されました!

現状のiPhone6とiPhone6Plusとのサイズ感の違いは1mm程度しか変わらず、テスト機にて装着確認をした結果、『Canvath(キャンバス)』では、現状取り扱っている側表面印刷スマホケース・表面のみ印刷スマホケース・手帳型スマホケースにおけるiPhone6とiPhone6Plusの同商品として販売を開始させていただきます!

機種選択項目に『iPhone6/6s』及び『iPhone6Plus/6sPlus』と機種を追加させていただいておりますのでご確認ください。

iphone-6s_02

iphone-6s_02-1

※出典:iPhoneサイズ比較

買い替え周期を狙った発売 購入検討は42%と高い関心度

株式会社カンター・ジャパン(KANTAR JAPAN)によれば、今回のiPhone6sとiPhone6sPlusの発売は、ちょうどiPhone5sを買ったユーザーの買い替え周期に合わせ発表されているとのことです。

また、マイボイスコム株式会社が日本国内で、スマホユーザー1,200名(iPhoneとAndroid端末の各600名ずつ)を対象に行った調査では、iPhone6sに興味があると答えた割合が51.3%、購入を検討したいと答えた割合が42%にのぼる等、新型iPhone6sに対する高い関心があるようです。

※出典:iPhone6sはiPhone5sからの乗り換えユーザーで凄いことになるらしい

新色は上品な可愛らしさのローズゴールド 女性需要も期待

カラー展開は、スペースグレイ、シルバー、ゴールド、そして新しいローズゴールドが加わった4色。

iphone-6s_01

ローズゴールドの鮮やかで上品な色合いは、あっという間に女心をわしずかみにしそうな予感!

改めて女性向けスマートファンケースのデザインの需要も伸びそうですね。

iphone-6s_01-2

※出典:iPhone

あなたの触れ方で反応が変わる3DTouchやその他進化した機能

新しいiPhone6sとiPhone6sPlusの目玉機能となりそうな、3DTouchという新たなタッチ機能が加わっています。

こちらは、Apple公式のyoutubeチャンネルに掲載されている3DTouchの映像です。

ーーーーーーーーーーーーー

アクションを起こした時、あなたの意思は、指の動作表現としても現れます。

例えば、ふと受信ボックスにあるEメールを見る時、軽くプレスした場合は、それぞれのEメールを覗いてみる(PEEK)ことができます。

そのEメールを読みたい、開きたい意識がある時、少し深めにプレスすることで、パッと開く(POP)ことができます。

あなたの触れ方に合わせた3DTouchは、まるで肌でコミュニケーションをとっているかのようなリアルな反応を見せてくれます。

ーーーーーーーーーーーーー

その他にも、デスクトップコンピュータレペルの性能で高速化したパフォーマンス、12メガピクセルのiSightカメラや一世代前のモデルと比べて最大2倍速いワイヤレス機能など、手に入れるのが待ち遠しいですね。

ネットショップを運営している方にとって、新たな乗り換えユーザーのスマホケースニーズが大いに見込めそうですね。

ぜひとも、iPhone6sとiPhone6sPlusのスマホケースをCanvath(キャンバス)でお試しください!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!