【経過報告】Canvath改善の経過について

Canvath_Logo

いつもCanvathをご利用いただき、ありがとうございます。

Canvathでは、先日、以下4つの改善を行う旨を皆様にお約束致しました。
その改善について、決定したこと、並びに途中経過についてご報告致します。

【ご報告】Canvathより4つの改善のお約束

1:DM便(メール便)の復活が決まりました。

 

追跡可能なクロネコDM便をご利用いただけるようになります。

2017年10月16日より行った価格改定(商品価格・配送料)に伴い、
特に配送料の部分で、多くのお客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを
改めてお詫び申し上げます。

ヤマト運輸と再度交渉中であることをお伝えしておりましたが
本日、DM便を復活できることが決定致しました。
2017年9月以前同様、投函までを追跡できる、クロネコDM便の利用が可能となります。

利用開始時期に関しては、DM便再開にあたっての各種手続き、
Canvath側のシステム改修、及び、委託先工場での配送システム調整が終わり次第を予定しております。

11月中には再開できるよう進めてまいりますので、ご迷惑をおかけいたしますが
もうしばらくお待ち下さいませ。


あわせて販売価格も値下げ致します!

DM便の復活により、商品代金についても値下げをすることを決定致しました。

送料と商品代金をあわせた、現在の金額よりもお安くできる見込みです。
また、2017年9月以前にご提供しておりました、送料・税込みの価格でご提供できるかも含め
検討しております。
こちらもDM便の復活同様、11月中に開始できるよう進めてまいります。

1日でも早くお安い価格でご提供したいと考えております。
価格改定日時に関しては、改めてブログ・メール・SNSを通じご連絡致します。

 

ユーザーランクについても見直しを進めています。

前回のブログにて、ユーザーランクを見直す旨をご報告致しましたが、
DM便の復活とあわせ、こちらも見直しを致します。

みなさまから頂いておりました2点

1)納期が変動するのでエンドユーザー様に納期をサイト上で伝えられない

2)価格が変動するので商品価格設定に影響が出る

 

こちらを解消できるよう進めておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
お時間がかかってしまっておりますこと、深くお詫び申し上げます。

2:塩ビ・台紙の取扱を開始致します。

11月中旬より、塩ビ・共通台紙をご提供

 

アンケートで多くのお客様からご要望を頂いておりました、塩ビ・共通台紙の発売開始が決まりました。
開始時期は、11月中旬を予定(※変更の場合あり)しております。

塩ビ・共通台紙ともに1枚からご購入いただけますが、商品に梱包はせず、
商品と一緒に同梱してのお届けとなります。
イベントや催事に出店される方、店舗に商品を卸されている方に便利なアイテムとなります。

商品を梱包してのお届け、また、オリジナル台紙に関しては
システム開発が必要ですので、
2018年にはご利用いただけるように進めてまいります。

 

3.チャットサービス テスト運用を開始します。

11月7日(火)より、午後の時間で運用スタート

 

去る9月にテストで実施した「チャットサービス」ですが
11月7日(火)より、再びテスト運用を開始することを決定致しました。

メールではすぐに回答ができず、これまでご不便をおかけしました。
不明な点や、すぐに確認したい点など、その場で問題が解決できるように改善して参ります。
まずはテスト運用として、平日の午後の時間帯を中心に
チャットサービスを運用してまいります。

担当者がひとりひとりご対応致しますので、おまたせしてしまうこともあるかもしれませんが
みなさまとごいっしょに、本格運用に向けて取り組んでいけますと幸いです。

みなさまの声がサービスを作ります

 

改善のご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。
今後も改善が進んでいるものから、決定次第みなさまにお伝えしていきたいと考えております。

至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしますが、今後ともCanvathを宜しくお願い申し上げます。

頂いた評価、ご意見・お叱りの声を真摯に受け止め、
今後も安心して長くお使いいただけるサービスとして、改善を進めていくことをお約束致します。

また、今後も引き続き月に一度アンケートをさせていただきますので、
ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

なお、Canvath運営事務局のメンバーと話したいというユーザー様も引き続き募集しています。
お会いして、直接お考えや思いを私どもにぶつけてください。

ユーザーインタビューお申込みフォームはこちらから

 

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!