ドイツ発☆有名双子インスタグラマーのスマホケースをご紹介!

こんにちは!

いきなりですがみなさんは

「LISA and LENA」

というドイツ産まれの双子を知っていますか?

LipSyncアプリ『Musical.ly』に動画を投稿したところあのアリアナ・グランデの目に止まり

彼女のオフィシャルinstagramにシェアされて以来、さらに人気はウナギのぼり。(ピコ太郎現象ですね)

 

そして二人は今や世界中から注目を集めるInstgrammerになりました。

<in to you by Ariana Grande>

Lisa and Lena

二人はドイツ、シュトゥットガルト出身の14歳。

二人で楽しいと動画を投稿し始めたmusical.lyで数多くのフォロワーを集め、

そこからInstagram, Facebook, Snapchat, TwitterとありとあらゆるSNSで人気ウェブビデオメーカーとして名を博していきます。

 

instagramのフォロワーは1500万人以上に登り、

そのルックスからもビデオメーカーの枠を飛び越えてさらにいろんなジャンルを開拓していきそうですね!

Lisa or Lena?

<Lisa or Lena?>

 

彼女たちはInstagram上でいくつかのアカウントを持っていて、

そのすべてに多くのフォロワーがついています。

今回はその中でも双子ならではのアイディアで投稿している

『Lisa or Lena?』

のページを紹介します。

 

双子だからこそ

この彼女たちのページでは一つのアイディアに対してLisaとLenaが

「私ならこうする!」「私はこうかな?」

という二人のアイディアがシェアされています。

<HIGHLIGHTER ON FLEEK 😩❤>

 

その中でもCanvathらしく彼女たちのスマホケースに注目してみました!

 

あなたはLisa派?それともLena派?

CHILL PILL

<ChillPills>

”Chill Pills”とは直訳すると「鎮静剤」

英語のスラング(俗語)で “Take a Chill pill.”というスラングがあります。

これは「落ち着けよ」って意味でよくアメリカで使われます。

あなたはカプセル型?それとも薬入れ型?

 

UNICORN

<UNICORN CHARGER>

最近日本でもやっと流行りだしたユニコーンカラー。

もともとはパステルマーブルという色名なんですが

幻想的でポップなイメージがユニコーンにぴったりなところから

いまやユニコーン=この色合いという認識が強いようです。

STICKERS

 

<STAMP OR STICKERS>

LINEなどにも使われるスタンプとiPhoneに備わってる絵文字でどっちが可愛いか対決。

個人的にはアメリカンが好きだけど絵文字のくっきりした自己主張も捨てがたいですね。

 

More MARBLE

<Marbles>

先ほども一度紹介に上がったパステルマーブル。

マーブル」ってもともとは大理石って意味って知ってました?

アイスクリームでもチョコとキャラメルとバニラを混ぜた色合いが大理石の模様に似てることから

この色合いのアイスクリームを「マーブル」と名付けたのは有名な話ですね。

Liquid

<Liquid phonecase>

Cool or Cute

<LisaorLena Cool or Cute>

いろいろ二人のことを見ていくうちにわかったことは

LisaはLenaよりもシンプルなスタイルが好きで

LenaはLisaよりもガーリーなスタイルが好きってこと。

でもその自分と違うスタイルをちゃんとリスペクトしてるのが伝わりますね。

<by Instagram

今後も彼女たちが持つスマホケースはSNSも含め大きな話題を呼ぶこと間違いなしです!

ハンドメイド作家の皆さんにも参考になるデザインがあればぜひオリジナルで作成してみてはいかがでしょう?

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!