【新生活応援セール第1弾】3月の新商品「メガネ拭き」&「カップスリーブ」のタイムセールを開催します!

「メガネ拭き」&「カップスリーブ」

新生活応援セール第1弾!

4月5日(木)より、3月にリリースしたばかりのメガネ拭きカップスリーブのタイムセールを実施します。

今回はこの2点の新作オリジナルグッズについてご紹介いたします!

 

使い道は色々!便利なメガネ拭き

メガネ拭きは薄手の「マイクロファイバークロス」。光沢のある軽い素材です。

Canvathのメガネ拭きのサイズは18cm×15cm。

メガネを拭く用途以外にも、スマホやタブレット画面を拭いたりデジカメのレンズを綺麗にしたり、いろいろなシーンで活躍してくれそうです。

 

高精細なプリントですので、細かいイラストやデザインを活かした作品が仕上がります

 

頼りになるお役立ちアイテム!カップスリーブ

cupsleeve_01

カップスリーブはよくコーヒーショップなどでテイクアウトをしたときに、店員さんがカップにつけてくれる筒状の小さなカバーのこと。

特に冬場は紙のカップ越しに熱が伝わり、手が熱くなってしまうのを避けるために良く使われます。

ショップで使われるのは紙製のものですが、Canvathのカップスリーブは合皮製。ほどよい厚みがあります。

またハトメとキーホルダーが付いているためバッグなどに下げておくことができて便利です。

Canvathのトートバッグや保冷ランチトートバッグなどとおそろいのデザインで作っても良いかも。

またプレゼントやノベルティにしても喜ばれるのではないでしょうか。

持ち運ぶことを考えて、オシャレなデザインにしたいですね!

 

cupsleeve_02

minneやCreema等のハンドメイドショップで検索してみても、カップスリーブはあまり沢山の作品がヒットしません。

「人とはちょっと違う商品を作ってみたい…!」と言うネットショップオーナーさんにオススメのアイテムです。

 

2018年4月に開催される「新生活応援セール第1弾」の詳細

メガネ拭き&カップスリーブセールは、期間限定で実施いたします。

セールを利用して新商品としてリリースしてみたり、サンプルを作ってみたり…是非この機会を逃さず、ご利用ください!

 

実施期間(予定)

<開始日時>
2018年4月5日(木)12:00 〜 2018年4月6日(金)午前中(8時〜10時を目処にクローズ予定)

<対象商品>
・メガネ拭き
・カップスリーブ

<商品価格>
通常の販売価格より100円OFF

各アイテムの作成はこちらから

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!