手帳型スマホケースやレディースTシャツなどの新商品追加のお知らせ

3種類のスマホケースをご用意しました!

今までスマホケースは一種類でしたが、今後は3種類のスマホケースが発注可能となります。

また、側表面印刷スマホケースの新機種の追加対応、及び、古い機種の販売を廃止いたします。
詳しくは、オリジナルスマホケースの対応機種の追加についてをご確認ください。

(1)側表面印刷スマホケース

現在まで販売しておりましたスマホケースとなります。
今後は側面まで印刷を行うため側表面印刷スマホケースという表記となります。

価格は消費税・配送料込みで1個あたり980円〜となります。

詳しくは、側表面印刷スマホケースの素材・サイズ側表面印刷スマホケースのサンプルイメージをご覧ください。

(2)表面のみ印刷スマホケース

スマホケースの側面には印刷を行わず、表面のみに印刷を行います。
画像を印刷する際の位置精度を求める場合は、側表面印刷スマホケースよりも表面のみ印刷スマホケースをオススメいたします。

価格は消費税・配送料込みで1個あたり900円〜となります。

詳しくは、側表面印刷スマホケースの素材・サイズ側表面印刷スマホケースのサンプルイメージをご覧ください。

(3)手帳型スマホケース

人気の高い手帳型のスマホケースも発注可能となります。
手帳型スマホケースの表面へのみ印刷を行い、スマートフォン本体やカードを収納する手帳型スマホケースの内側には印刷を行わないためご注意ください。

価格は消費税・配送料込みで1個あたり1,380円〜となります。

詳しくは、側表面印刷スマホケースの素材・サイズ手帳型スマホケースのサンプルイメージをご覧ください。

レディースTシャツと印刷手法の追加について

今まではメンズサイズのTシャツのみ対応しておりましたが、今後はレディースTシャツのWS/WM/WLサイズの発注も可能となり、さらに、新たにガーメントインクジェットという印刷手法が追加されます。

なお、今まで一律1,800円だった発注価格も下記のように変更となります。

メンズ/レディースTシャツ白   : トナー熱転写:1,700円 ガーメントインクジェット:2,000円
メンズ/レディースTシャツ黒   : トナー熱転写:2,200円 ガーメントインクジェット:2,500円
メンズ/レディースTシャツグレー : トナー熱転写:2,200円 ガーメントインクジェット:2,500円

また、Tシャツへの印刷にはガーメントインクジェット印刷とトナー熱転写がありますが、アップロードされた画像によってはトナー熱転写で対応できない場合がございますのでご注意ください。

詳しくは、Tシャツの素材・サイズTシャツのサンプルイメージをご覧ください。

クッションカバーのみの発注に対応しました

クッションカバーのみ欲しいというご要望にお応えしまして、クッションの中身を除いたカバーのみも発注できるようになりました。
価格は3,000円となります。

今後も随時、発注可能なオリジナルグッズの種類を増やしていきますので、引き続き、Canvath(キャンバス)をどうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!