シリコンケースが作れるオリジナルグッズ作成サービス

オリジナルスマホケースがお手ごろに作れる昨今、

ハードケースやTPUソフトケースなどを作成できるサービスはたくさん見るものの

実はシリコンケースが作成できるとこって案外少ないんですよね。

そこで今回はオリジナルシリコンケースを簡単に作成できちゃう作成サービスをご紹介!

iPhone Case Factory

スクリーンショット 2017-04-12 15.44.36

iPhone Case Factory

業者によってはロット数30個以上からでないと発注できないところもある中

こちらでは10個から発注できるということで

ネットショップオーナー始めオリジナルグッズを取り扱う方々に大変ありがたいサービス内容ですね!

 

スクリーンショット 2017-04-12 16.08.39

しろくまパンダくんスマホケース

作成できるのはもちろんその先を見据えた企画、デザイン、販売などの相談にも対応してくれます!

気になるお値段も形状や状況によって臨機応変に対応とありがたい話ばかりですね!

 

スクリーンショット 2017-04-12 16.14.56

iPhoneケース製作ご注文の流れ

作成依頼をお願いするところから実際に自分の手元に届くまでのSTEPも丁寧に紹介されています。

「興味がある」「初めて作るんだけど」っと思ったのであれば

まずは気軽に問い合わせてみては?

FORTEC COMUNICATIONS INC

スクリーンショット 2017-04-12 16.38.38

FORTEC COMUNICATIONS INC

こちらは企業側としてオリジナルスマホケースをデザイン、製作を大型ロットで発注できるサービスです。

会社の方針で急遽1000個のケースをノベルティーとして用意しなきゃいけなくなったそんなあなた、

安心してください、間に合いますよ。

名称未設定 1

シリコンアイフォンケース

納期も最短で3週間で収まりますとのこと。

サンプルも無料で作成してくれますのでお気軽にお声掛けください。

DIYシリコンケース

maxresdefault

DIY | GIANT GUMMY BEAR PHONE CASE

オリジナルスマホケースを10個も1000個も注文できない!

そんなあなたに朗報です。

注文できないなら作りましょ。

日本語じゃないのはあしからず。

なので必要な材料をこちらに記載しておきます!

– コーンスターチ 100g
– シリコン     50g
– シリコンガン(お近くのホームセンターで揃います)
– アクリル絵の具

あとはイマジネーションさえ持っていれば素敵な作品ができあがりそうですね。

お子様のいらっしゃる方は一緒に作っても楽しそうですね。

ハンドメイド作家さんからすれば自己表現がしやすいスマホケースは必須アイテム。

今後さらにシリコンケースが手軽に作れるサービスが増えていくといいですね。

Canvathはこれからもハンドメイド作家さんたちの貴重なお声を耳を大きくして待ってます!

3Y1qarAzdzmmZOf_SRxJ4_19

シリコンケース/でか耳(Ear)

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!