コンビニ・銀行振込でのあと払いでオリジナルグッズが発注可能となりました!

paidy

クレジットカードのいらないオンライン決済「Paidy」に対応しました!

Canvath(キャンバス)」では、ネットショップオーナーの皆様のご要望にお応えしまして、コンビニや銀行振込でのあと払い決済がができる決済サービス「Paidy(ペイディー)」に対応いたしました。

オリジナルグッズを発注いただく際、今後はクレジットカードが無くてもオンライン決済できるようになります。

paidy1

Paidy」はIDやパスワードなどの事前登録は必要なく、メールアドレスと携帯電話番号を入力するだけです。

お客様の携帯電話にSMS(ショートメール)で4桁の認証番号(PINコード)を送信し、本人確認を行うことで、安心して利用でき簡単に決済できます。

Paidy」で使った当月分のご利用代金について、翌月の第一営業日にお支払い案内をメールでご連絡いたしますので、翌月の10日までに下記のコンビニか銀行振込でお支払いください。

なお、請求書払いのように当月に発注した費用を翌月にまとめてお支払いしたい場合は、「Paidy」をご利用いただくことをオススメします。

月中でも利用金額の確認が「myPaidy」ページで可能ですのでご安心してご利用いただけます。

paidy2

Paidy」での決済・お支払いに関するお問い合わせやご質問は下記のリンクよりお願いします。

「Paidy」カスタマー向けお問い合わせフォーム
「Paidy」でのよくある質問

「Paidy」での発注とお支払いの流れ

商品を発注いただき、お支払い方法画面が表示されましたら、「Paidy後払い」を選択します。

paidy_1

「次へ」を押すと、「Paidy」の説明画面が表示されますので、さらに「次へ」で進んでください。

paidy_7

ご自身のメールアドレスと電話番号であるかを確認し、利用規約・個人情報取扱条項に同意してチェックを入れてください。

paidy_9

「次へ」ボタンを押したら、「発注確認画面」が表示されますので、支払い方法が「Paidy後払い」になっていることを確認し、「発注完了ページへ」を押します。

paidy_2

登録した携帯電話のSMS(ショートメール)に4桁の認証番号(PINコード)の通知が届きます。

paidy_6

記載されている4桁の認証番号(PINコード)を入力します。

paidy_3

Canvath(キャンバス)」では、一括払いのみ受け付けておりますので、確認の上「Paidyで支払う」を押してください。

paidy_4

paidy_5

「注文手続きを進める」ボタンを押すと、注文完了画面が表示されますので、こちらで完了となります。

Paidy」を使った当月分のご利用代金は、発注時点でオーソリ処理(利用残高の仮押さえ)を行い、商品を配送会社へ引き渡したタイミングに課金処理を行います。

Paidy後払い」を導入し、ますます使いやすくなった「Canvath(キャンバス)」。

この機会にぜひ、ご活用ください!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!