「Canvath Blog(キャンバスブログ)」で記事を書いてくれるライターを募集しています!

blog_writing

『Canvath(キャンバス)』は、ネットショップオーナーやイラストレーターが、iPhoneやAndroidのスマートフォンケース・Tシャツ・クッション・マグカップ等のオリジナルグッズを、1個から業界最安値で発注できるサービスです。

今や誰もが無料で簡単にネットショップを開設でき、また、印刷技術の発展・3Dプリンタの登場により、誰でも簡単にモノ創りが可能となりました。
ただし、モノを売る場所ができても、仕入れ価格が高かったり、在庫リスクを抱える等の問題がありました。

『Canvath』は仕入れ価格を業界最安値まで抑え、売れたら発注してもらう仕組みによってこれらの問題を解決していきたいと考えています。

「CanvathBlog」のライター募集中!

「CanvathBlog(キャンバスブログ)」では、今後、オリジナルグッズに関する魅力的なコンテンツを追加していく予定です。
私たちのミッションに賛同してくれる方、メディア作りに興味のある方、読者が楽しんでくれるメディアを一緒に作っていきませんか?

とくに、以下のような方は大歓迎です!

  • ネットショップ運営に興味のある方
  • オリジナルグッズを作りたいと考えている方
  • メディア作りに関心のある方

応募職種

1. ライター、記事執筆者
「CanvathBlog」にて、月に数本のオリジナルグッズ関連の記事を書いてくれるライターさんを募集しています。フルタイムの仕事ではなく、遠隔で、空き時間に仕事をして頂く形です。給料は能力に応じて、応相談となります。条件に関しては後述しています。

2. 編集者、メディア運営者
メディアでの編集者になりたい方や、メディア作りに興味がある方を募集しています。独自の切り口や視点の記事で「CanvathBlog」をメディア化することに興味がある人を対象としています。

募集要項

1.ライター、記事執筆者
勤務時間:フリー
給与:記事の質・量に応じて400円〜1500円/1記事
備考:
文章が書くのが得意な方
スマホケースなどのオリジナルグッズに興味がある方

2.編集者、メディア運営者
勤務時間:週3日以上出勤(時間は応相談)
給与:実績、能力により応相談
備考:
文章が書くのが得意な方
スマホケースなどのオリジナルグッズに興味がある方
ネット・雑誌メディアの編集等の仕事につきたい方

応募方法

次の事項を記載して、お問い合わせからご連絡ください。

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. 電話番号
  4. 希望職種
  5. 自己紹介
  6. これまでに作成したコンテンツ・実績(記事、写真、動画等)

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!