【オリジナルグッズで差をつける】冬に売れるデザインスマホケース5選

74111cff5728a9aa922b387cb6ae27b41c4f7e40-copy

スマホケースも衣替え?季節に合わせたデザインでスマホケースを作ろう

11月に入り、気温も下がりいよいよ冬の季節が本格的になってきましたね。
最近は、衣替えをするように、スマホケースの衣替えをする人も増えてきているようです。
例えば夏の時期なら明るい色や、デザインのスマホケースを使っている方を多く見かけませんでしたか??

20160815100837699_500-copy-copy 20160815101127574_500-copy-copy

(wear スマホケース コーディネート)

ずっと持ち歩くスマホケースだからこそ、服装やイベントにあわせたり、季節ごとに変えている方が多いようですね。
夏も終わり、既にクリスマスも直前で冬が到来しています!
冬に人気があるであろう新作デザインを紹介していきますね。

待ち遠しい、みんなが大好きなイベント!クリスマス★

bb9992e71000c0448e24a0ab09ebe90ff396ed63

クリスマスツリーのステンドグラス風☆スマホカバー)【ari91☆アリクイさん

ゴールドの絵の具で縁取りし、そこに透明塗料を流し込んだステンドグラスのような綺麗な透明感あるデザイン。
カラフルな色の使い方がクリスマスが待ち遠しくてワクワクする気持ちが表れてますね。

便利で可愛い、女の子の味方

d0e9a049b586bbf63fb33a6cd0a175af6ff493c3

白色スタッヅ スマホカバー iphone7 iphoneケース)【HappyYingYing

パーティーや、デートといったイベントが多い時期は、写真を撮る回数も増えていきます。
でもカバンから取り出すのは面倒!人混みの中で無くしてしまうことも防げますね。
白地の高級感のあるレザー調の素材にゴールドのスタースタッズがゴージャス★

幻想的なクリスマスナイトの夜空

f5d599f5f8d87d93713121d16873efd598b14376-copy

【受注生産】Christmas night《手帳型スマホケース》)【syaame

手帳型スマホケースをメインに取り扱い、syaameさん自身で描かれた鮮やかなイラスト。
冬の新作のクリスマスをテーマにしたデザインは、幻想的な世界のクリスマスを表現しています。

寒い季節は手元から、フワフワ・・・?

52c4b93fd1f15afd80477224942326cfb7de3b71

うさぎのしっぽスマホカバー グレー)【SPARK-STAR’S GALLERY

冬といったらファーアイテムが欲しくなりますよね。
でもこのファー付きスマホケース可愛いだけではないんです。
このファーとスマホケースの間に手をいれられることができて、落下防止にもなってます。

0d793cdd3c0860422a3f8cdf47ee7f5f6a804081

プレゼントのおねだりにも効果抜群?!

kittia___desart%e3%81%95%e3%82%93__kittia_accessories__%e2%80%a2_instagram%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%a8%e5%8b%95%e7%94%bb-copy

シンプルリボン&ブルーグリーンスマホケース【iPhone7】)【kittia_accessories

シンプルなリボンをあしらった、上品なブルーグリーン色のスマホケース。
ティファニーブルーの色とリボンからは、女の子がクリスマスプレゼントに欲しいプレゼントを連想させますね。

どうでしたか?
冬に人気のでそうなデザインをピックアップさせていただきました。
素敵なデザイン、アイディアは浮かびましたか?

今なら、「お急ぎ便サービス」を選べば最短4営業日でお客様の手元に届きますよ!

詳しくは、こちらから!

【年内限定】お急ぎ生産サービスが納期短縮&リーズナブルに!

冬の新作をどんどん出していきましょう。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!