春といえば…。いろいろな桜のオリジナルスマホケースで春を先取り!

まだ寒い日が続きますが、都心ではちらほらと梅も咲き始めました。
そろそろ春の新作の計画も立てたいところですね。
日本の春といえばやはり桜。

今日は春を先取りした桜デザインのスマホケースをご紹介します!

 

ひらひらふわふわ。心躍るピンク色。

桜といえば、どこまでも続く満開の薄紅の花と空をひらひらと舞う花びら。
日本ならではの美しい光景に和んだりワクワクしたり、逆にどこか切なくなったり…
春は出会いと別れの季節。
新たな環境へ一歩踏み出す季節を彩るのが、この桜の花ですね。

 

sakura_book一面、薄紅色の光景…桜色に染め上げるスマホケース。
【ミラー付き手帳型スマホケース】桜ピンク by Hanayuki

 

pink_cherryiPhoneに桜吹雪を降らせて。透明ケースなのでスマホ本体にお花が降り注いでいるみたい。
iPhone スマホケース 【Cherry Blossoms】honeybunny

 

sakura_petalシンプルでありながら、ふんわりと柔らかそうな花びらを連想させるスマホケース。
桜の手帳型スマホケース《iPhoneケース》 by mice

 

和柄にトイカメ写真…個性的な桜デザイン。

日本古来の花である桜。それは様々なデザインへと姿を変え、私たちの生活に密接しています。
意外な組み合わせが、意外な化学反応となってオリジナルグッズの可能性を広げてくれるかも。

cherry_wagaraアンティーク着物で作ったレトロなスマホケース。古風な柄でも現代に不思議とマッチ。
【 KIMONO 】希少! アンティーク着物・朱に白桜Phoneケース by BESIDE

 

sakura_deer鹿の角に満開の桜の枝をあしらった個性的なデザイン。よく見るとメジロもいます。
スマホケース 鹿桜 iPhoneケース スマホカバー by edeCo

 

sakura_toycame鮮明なデジタル写真ではなくあえてトイカメで撮った桜写真が主役のスマホケース。懐かしいタッチが逆に新しい。
【溢れる、】  Toyphotoオリジナルスマホケース by うめ(xxx。)

 

立体をプラスαして、他のどこにもないスマホケースを

ただ印刷されたスマホケースではちょっと物足りないな…と思うクリエイターさんへ。
立体アイテムをプラスしてオリジナリティを高めるのも一つの手かもしれません。
個性的なスマホケースは人目を引くこと間違いなし。「それどこで買ったの?」なんて話題にしてもらえるかも。

sakura_stainedゴールドのラインが華やかさをプラスしてくれる。ステンドグラス風のデザイン。
桜のステンドグラス風☆スマホカバー by ari91☆アリクイ

 

sakura_chirimenちりめんのつまみ細工の桜とうさぎがポイント!和服を着た時に持ちたいですね。
<「桜兎」和服に似合うスマホケース by AkaneStory

 

──────────────────

薄紅色の花は新しい生活のスタートを切るのにもぴったり。
入学祝いや就職祝いのプレゼントとして桜のスマホケースを選ぶ方も多いのではないでしょうか。
その時期に合わせ、ぜひ新しいスマホケースを考えてみてくださいね。
Canvath(キャンバス)でもその作成のお手伝いができれば嬉しいです!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!