7月突入!!海開き!!サマーなデザイン集めました

7月突入!!

夏も本番ですね。

開放的な気分になるこの季節、スマホケースを衣替えしたい人は多いはず。

そこで、夏を感じるデザインのスマホケースを集めてみました!

 

夏祭りのスマホケース

<num_lock : 夏祭りのスマホケース・水風船 : 1,500円>

水風船をモチーフにしたnum_lockさんのスマホケース。

こちらはソフトタイプのクリアケースです。

淡い青と赤の配色が涼しげですね!

お祭りが待ち遠しくなるスマホケース。

 

ひまわり手帳型スマホケース

<FunnyGoods! : ひまわり手帳型スマホケース : 4,150円>

夏の夜の花火をイメージしたFunnyGoods!さんのスマホケース。

ひまわりを大胆に大きくあしらった手帳型スマホケース。

黒地ベースなので落ち着いた雰囲気がありますね。

可愛くなりすぎていない絶妙なバランスのスマホケース。

 

スイカが好きなの。

<ピチコ : スイカが好きなの。スマホケース手帳型 : 2,980円>

スイカをそのままスマホケースにしたピチコさんの作品。

誰がどう見てもスイカと分かるデザインは分かりやすくていいですね!

海に行きたくなる手帳型スマホケース。

 

パイナップル

<ILLUMINA Design Lab : インスタ映え♡パイナップル柄watercolor pineapple : 2,700円>

水彩画のような淡い色彩で描かれたパイナップルのスマホケース。

ILLUMINA Design Labさんが言うように夏の海でインスタ映えしそうなスマホケースですね。

クリアケースなら端末の色を活かしてパイナップルが浮かび上がるスマホケース。

 

夏草

<AkaneStory : 花物語[夏草] 手描きフラワー スマホケース : 3,080円>

プリントではなく全て手描きで夏草を表現したスマホケース。

お花をモチーフにした作品を多く作られているAkaneStoryさん。

手描きの温もりと爽やかな夏を感じられる作品ですね!

 

マリンブルーの海

<riandmi : マリンブルーの海・レジン・スマホケース : 2,500円>

カラーサンド・メタルパーツ・ガラスカレットなどを使用してレジンで仕上げたスマホケース。

デコパージュと押し花による作品が得意なriandmiさんによるとっても涼しげなサマーケース。

小さなヒトデとシェルがとってもキュート!

 

どの作品も夏を感じる素敵なものでしたね。

この夏に一緒に過ごしたくなるスマホケースを作ってみませんか?

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!