人気のCreemaで大人女子に人気なオリジナルTシャツのデザイン集

1_97f61ebf9e78adcd41a327a9e49403db4556d128_583x585-400x330-400x330

誰もが目を引くオリジナルTシャツを着よう

オリジナルTシャツと言えば、昔は学生、会社でのイベント時に大量作成していましたね。

”1日だけの特別なイベントにお揃いのTシャツで盛り上がる!”

そんな需要が今では、、、がらりと変わりました。

『誰とも被らないデザインを身につけたい』

『自分のデザインを表現したい』

そして、『自分のデザインをしたTシャツを販売したい!』という人達がとても増えましたね。

今回はそんなオリジナルTシャツの中でもCreema(クリーマ)さんで女子に売れている商品をチェックしました。

美容院に行く際も、『ヘアカタログいらずTシャツ』

1_81373e0458a4c7d663b56588ea7df4d65278b043_583x585

<(手ぬぐいのたけや) ヘアカタログTシャツ グレー

美容室に着て行ってヘアスタイルを相談するもよし。
誰が好みのタイプか友達と指しあうもよし。

なんて、着ているだけで友達にも指で突かれそうな人気者になれる1枚。

902人がお気に入り!スマホケースでも大人気なpicnicさんのTシャツ

1_cd30cbe340aef528928501ba653466ba0cbdb757_583x585

<(picnic)  ポケットTシャツ「青い空」>

シンプルなまっさらな白いTシャツの胸元に空色のポケットが施された1枚。

青空の中には、飛んでいる鳥も描かれています。

便利なポケットTシャツもシンプルでオシャレだと1枚で着たくなっちゃいますね。

働く女子に人気かも!?『社畜Tシャツ』

1_9dba4fec68698d3114bbb9cb775adefe2d2497df_583x585

<(bombingさん) 社畜 ( Tシャツ )

資本を持たない者は、自分の身体を資本にして働く

皆 お揃いのハンガーに吊るされ、判で押したような毎日

そして会社という宗教に入信してゆく

日々、意思と良心をシュレッダーに掛けられて放棄して最後には会社の家畜になる

そんなイメージをデザインしたそうです。笑

休日にペットと一緒に♡『フレンチブルドッグ ドルマンTシャツ 犬』

1_416769c58e5f1ef3f175ed8c305a3c1ee48df3cc_583x585

(せいこせんせい) フレンチブルドッグ ドルマンTシャツ (ホワイト) 犬

女子はやっぱり犬好きで、可愛いけどモノトーンでオシャレに着こなせる。

そして最近大人気なフレンチブルドッグのイラストが一押し!

動物大好きな『せいこせんせい』の動物愛が溢れた表情ですね。

ママさん女子は家族でお揃いコーデ

1_97f61ebf9e78adcd41a327a9e49403db4556d128_583x585

<(mukakaさん) 【親子でおそろい!】けちゃっぷTシャツメンズ・レディース)

女子はお揃いがとにかく大好き。

そして可愛い可愛い子供が生まれたら、お揃いTシャツを着てピクニックなんかにでかけるだけで幸せ。

オリジナルTシャツだからこそ、できるお揃いコーディネート。

minne_underrigal

CanvathでもTシャツを1枚から作成できます

お取り扱い種類は赤ちゃんのロンパース、スタイから、大人用Tシャツまで豊富にご用意しております。

1枚1700円からとなっております。

(※サイズ、色、種類により異なります)
sty_rompers_set

girls_tshirt_back_g

大人用Tシャツはバックプリントの対応もはじめました!

皆さんも、ぜひお気に入りの1枚を作ってみてくださいね。

ネットショップオーナー様の様々なデザインを紹介させていただきました。

おしゃれなデザインのヒントを掴み、たくさん作成してみてくださいね。

\ オリジナルTシャツを作成する方はコチラから /

03

 

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!