いつか着こなしたい!おもしろデザインのオリジナルTシャツをご紹介!

オリジナルのTシャツはすでに作っていますか?

作りたいけれど、なかなかいいアイデアが湧かないという方に必見です。

ユニークなデザインのTシャツを集めてみましたので、今後のデザインの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

【勇気をもって立ち向かえ】

42020355

<T-SHIRTS TRINITY : 2480円>

そうですね、まずは休みましょう。

アイデアが湧かないのはきっとオーバーワークのせい。

まずは頭を切り替えてから読み進めてくださると幸いです。

それにしても、このTシャツを着る勇気があるなら会社も興せるような気がします。

 

【2番じゃダメなんですか】

fd9c2fa559f5ecc3a3d394ed5b28d120

<T-SHIRTS TRINITY : 2400円>

ダメです。

一番じゃなきゃ。

なんだか友達がすごい増えそうな陽気なTシャツですね。

これ着て謝られたら大抵のことは許しちゃいそう。

腹は立つけど。

 

【夢の100コンボ】

9a7cd072

<コントローラーTシャツ : 1480円>

母には絶対に着てほしくないTシャツ ベスト3に入りますね。

Tシャツが着る人を選ぶデザイン。

見せたいコンボがあるんです、とか言って多くの不誠実な男性が高得点を狙って近寄ってきます。

コントローラーにだけはなりたくないという人はコチラもあります。

 

e501b048c0ae10bbefb51de9526dc9c0

<PUSH MY BUTTONS Tシャツ : 3125円>

キーボードになれます。

ブラインドタッチでタタタタッターン!てすごい勢いで押されたらいやらしさもないと思いますが、どうなんでしょうか。

パソコン教室通ってます!みたいな、ゆっくりと人差し指だけで確認するように押されたら鳥肌ですね。

コントローラーにしろキーボードにしろ、デザイン考えたのはきっと男性でしょうね。

 

【誰かあの人に火をT】

8704ced0dfb3edce5d5ac922b1774ea2

ん?

つかないぞ。

どうした。

つかないぞ。

火がつかないぞーって、周りに気をつかわせるTシャツ。迷惑なデザインですね。

 

【筆文字Tシャツ】

4573185306749

<俺流総本家 魂心Tシャツ : 1980円>

哀愁系のTシャツ。

うんうん。と頷いている人も多いのではないでしょうか。

お相手の方とおそろいで着ればあの頃の青春が再びよみがえってくるかもしれません。

青春アゲイン。

そんなことあるわけない。と完全に冷え切っている関係の方にはこちら。

4573185169825

<俺流総本家 魂心Tシャツ : 1980円>

着るタイミングが難しいです。

嫁にばれないよう、自分で洗濯しないといけないですね。

あなたの心の声もTシャツにしてみませんか?

 

【怪獣Tシャツ】

JQudRtj

<Tシャツ>

ファスナーを開けると乳首がコンニチハして緑色の生き物が目を覚ますという、とても手の込んだデザイン。

なによりも怖いのはこれを着てスベッたとき。すぐファスナーを閉じましょう。

遊び心が満載ですね。

これで一発当てて儲けようと考えていたのなら誰かが止めていたはずです。

 

【まとめ】

どうでしょうか?

きっと参考にはならなかったと思いますが、息抜きはできたんじゃないでしょうか。

たくさんのユーモアとアイデアが詰まったTシャツがあったと思います。

全てにおいて共通していたのは、実際に形にする勇気。

失敗を恐れずにTシャツを作ってみませんか?

自由な発想で作ったらきっと楽しいはず。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!