いよいよ、夏・到来!初夏を彩るフレッシュなフルーツのデザイン紹介

日中ならもう半袖・短パンでも歩けるくらい暑くなってきましたね!

そうです、夏がやってきます!

初夏は春に続いて気持ちがなんだかフレッシュになる季節だと思います。

 

そこで今回はそんな初夏を彩るにふさわしいフレッシュなフルーツデザインをご紹介します☆

 

フルーツ傘

<【簡単DIY】キウイ、レモン、スイカ…雨の日が楽しみになっちゃいそうな超キュートな傘の作り方>

初夏と言っても梅雨もあるしなんだかんだ雨が続いて気持ちも落ち込み気味。

そんなあなたにはフレッシュな気持ちになる傘をさしてあげましょう。

雨空が少しはいいものに思えてくるはず。

ポンチョ

<苺ポンチョ>

先ほどに続いてまたまた雨の日をFRESHにできるアイテムです!

このポンチョ、かなりファッション性が高いと思いませんか?

次の雨の日が待ち遠しくなるそんなアイテムですね☆

メモ帳

<ディーブロス d-bros フルーツメモ [kudamemo]>

思わず二度見しちゃうメモ用紙。

付箋のように必要な時に真ん中からもぎ取り、使用します。

ちなみに真ん中には本物の枝を使っており、リアル感100%。

ぜひオフィス、お部屋に一つ置いてみては?

<切り取った後には種が!>

スニーカー

<CONVERSE : FRUIT HI LEMON & STRAWBERRY>

オシャレは足元からというようにフルーツも足元から攻めましょう。

CONVERSEがここまで思いきったのも珍しいですね。

限定モデルなのでお召し上がりはお早めに!

ハンドバッグ

<Watermelon clear bag>

日によっては日中は水遊びもできるくらい暑くなってきましたね。

お子様とウォーターパークに持っていくもよし、河原でBBQする時に持っていってもいいかもしれませんね!

スーツケースカバー

<フルーツスーツケースカバー>

夏といえば旅行です!

国内旅行はもちろんのことジメジメした日本が嫌なら海外に飛んだっていいかもしれません。

そんな楽しい旅行をさらに面白くするアイテムがこのスーツケースを衝撃から守ってくれるフルーツカバー。

フルーツの種類も豊富です!

みんなで揃えていっても楽しいかも♪

スマホケース

<Bananacle>

Canvathといえばスマホケースです!

なので最後にフルーツ柄で気になるデザインたちをドドドッとご紹介します!

<ソフトシリコンiPhone case>

<D&G phone case>

ハイブランドショップの間でもフルーツ柄は安定の人気です。

<80’s prints phone case>

以前ブログでも言いましたがデザインや流行は20年ごとに人気が繰り返されると言います。

▼詳しくはこちら

流行を先取り!次にブレイクするのはこんなアイデアのオリジナルグッズかも!?

今、再注目されているのは70〜80年代に流行ったデザイン、シルエットですね。

シンプルなのに味があるこのスタイルは根強い人気を誇ります。

最後に

 

いつの時代もフルーツ柄はデザイン界のド定番です。

時代が変わっても人々を魅了し続けるフルーツ柄は見た目通り色褪せない人気があります。

ハンドメイド作家さんでまだフルーツ柄に手を出せずにいるそこのアナタ。

今回ご紹介したデザインを参考にまず一つ、作品を作ってみてはいかがでしょう?

甘い結果になるか、酸っぱい結果が待っているかは作家の皆様の頑張り次第です☆

 

 

 

 

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!