クッションのサンプルイメージ

クッションの利用イメージ

クッションのサイズ : 横450 縦450 (単位mm)

cushion_image

クッションカバーの取り外しについて

写真のようにクッションカバーは取り外して洗濯が可能です。
なお、クッションの中綿には印刷を行わず、クッションカバーのみに印刷を行います。

cushion_1

cushion_2

クッションにおける白色や透過画像の取り扱いについて

アップロードされた画像をクッションカバーの両面へ印刷いたします。

cushion_4

クッションへ白色の印刷は行わず生地の白色をそのまま利用します。
そのため、jpg形式で白色の画像をアップロードしても、png形式で透過の画像をアップロードしても、生地への印刷は行いません。

cushion_3

クッションの洗濯表示と注意事項について

・液温は30度を限度とし、洗濯機の弱水流または弱い手洗いで洗ってください。
・洗剤は中性洗剤を使用してください。
・アイロンはあて布をして、低い温度(100度前後)で掛けてください。
・漂白剤配合洗剤は絶対に使用しないでください。
・強く絞らないでください。
・よくすすぎ、水をきって日陰でつり干しにしてください。
・洗濯の際はできるだけ単独で行ってください。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!