iPhone7/iPhone8のミラーケースについて

iPhone7/iPhone8のミラーケースのサンプルイメージ

ミラーケースの素材自体(鏡面部分)を生かしたい場合、透明にしたい部分は透過にしたpngの画像データをアップロードしてください。

透過にしたpngの画像データの部分へは印刷を行わずに鏡面の素材のままとなります。

また、白色の画像データをアップロードすると、ミラーケースの素材自体へ白いインクを印刷させていただきますのでご注意ください。

ミラーケースはUVインクジェット印刷を使って、アップロードしたオリジナルの画像をミラーケースの表面へのみ印刷することができます。

なお、ミラーケースは側面への印刷を行わないため、側面部分は素材そのままの色となります。

 

印刷前のiPhone7/iPhone8のミラーケース

 

iPhone7/iPhone8のミラーケースの側面部分について

印刷前のミラーケースの素材は印刷面がプラスティック(ポリカーボネート)、側面がTPUとなっております。

iPhone7/iPhone8のミラーケースを下から撮影

iPhone7/iPhone8のミラーケースを上から撮影

iPhone7/iPhone8のミラーケースを左側から撮影

iPhone7/iPhone8のミラーケースを右側から撮影

iPhone7/iPhone8のミラーケースを裏側から撮影

 

ミラーケースの取り扱い注意事項

なお、ミラーケースの形状に関しまして、入荷状況や在庫の調整によってミラーケースの素材自体を変更させていただく場合がございます。

その際は、メール等で事前にご連絡させていただきます。

 

詳細な注意事項に関しては、FAQをご覧くださいませ。

FAQページはこちら

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!