パスケースのサンプルイメージ

パスケースのサンプルイメージ

定期やICカードを入れるパスケースです。リボン調のストラップ付きですので、オフィスで、外出先で、首から下げてお使いいただけます。

(※下記写真の、Suicaは付属されておりません。)

pass_case_003

写真のように、ストラップを差し替えて販売頂くと、付加価値が加わります。
女性のお客様が多いネットショップ様におすすめです。

pass_case_07

本体のサイズは、かばんにも収納しやすい大きさの、横106mm、縦82mmです。 pass_case_04

パスケース本体への印刷について

アップロードされた画像を、パスケース本体(カード入れの透明部分は除く)の表面と裏面へ印刷いたします。

アップロードされた画像は、表面と裏面共通で同じデザインデータを印刷します。

透明ビニール部分には印刷を行わないため、ご注意ください。

<印刷前のパスケース本体 裏側を撮影>

pass_case_nude01

<印刷前のパスケース本体 表側を撮影>

pass_case_nude02

画像は、jpg形式でアップロードをしてください。

画像アップロード時、赤色の線まで画像データが届いていない箇所は、側面のフチまで印刷が当てられず素材の白色のままとなりますのでご注意ください。

<印刷後のパスケース本体 裏側を撮影>

pass_case_05

<印刷後のパスケース本体 表側を撮影>

pass_case_06

 

生地の白色をそのまま利用

パスケースに対して、白色の印刷は行わず生地の白色をそのまま利用します。

そのため、jpg形式で白色の画像をアップロードしても、png形式で透過の画像をアップロードしても、生地への印刷は行いません。

<白色を利用した印刷の場合:印刷後のイメージ>pass_case_02

パスケースの取り扱い注意事項

パスケースは素材そのもの、また、印刷も1点1点手作りで行います。そのため、個体差があることをご了承下さい。

その他ご注文前に知っていただきたい注意事項をまとめておりますので、必ずご一読の上、ご注文頂ますようお願い致します。また、ご自身のお客様にもその旨はご案内いただきますよう、よろしくお願い致します。

なお、パスケースの形状に関しまして、入荷状況や在庫の調整によって、素材自体を変更させていただく場合がございます。

その際は、メール等で事前にご連絡させていただきます。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!