スマホリング(ゴールド、シルバー)について

smaphoring

スマホリングのサンプルイメージ

スマホリングとは、スマートフォンやタブレット端末に貼り付けて装着しリングに指を通すと、スマートフォンを安定して持つことができ落下を防げるスマホグッズです。
大切なスマートフォン端末を守る新アイテムとして注目を集めています。(落下防止を保障するものではありません。)
また、リング部分が360度回転するため、好みの角度を保持でき、スタンド機能としてもお使いいただけます。

スマホリング本体のサイズは、横38.5、縦48.5 (単位mm)。
リングは、ゴールド(つやあり)とシルバー(マットタイプ・つやなし)の2種類のカラーからお選びいただけます。

<スマホリング(シルバー) スマホケースへの装着イメージ>

smaphoring_1

<スマホリング(シルバー) スマホ端末への装着イメージ>

smaphoring_2

<スマホリング(ゴールド) スタンド使用イメージ>

smaphoring_3

スマホリング本体への印刷について

スマホリングへの印刷は裏打ち印刷となります。
アップロードされた画像を、印刷面全面にカラーインクで印刷を行い、その後白インクで全面印刷を行います。印刷後、接着シートを貼り付けます。
リング部分には印刷されません。

画像アップロード時、赤色の線まで画像データが届いていない箇所も、白インクで印刷となりますのでご注意ください。

・スマホリング(ゴールド)

<印刷前のスマホリング(ゴールド) 表面を撮影>

smaphoring_04

<サンプルデザインのスマホリング(ゴールド)>

smaphoring_08

smaphoring_07

smaphoring_06

・スマホリング(シルバー)

<印刷前のスマホリング(シルバー) 表面を撮影>

smaphoring_05

<サンプルデザインのスマホリング(シルバー)>

smaphoring_11

smaphoring_10

smaphoring_09

スマホリングにおける白色や透過画像の取り扱いについて

カラー印刷後、白インクにて全面を裏打ち印刷するため、白色のみのデザイン及び透過画像は表現できません。
白色のみのデザインの場合、全面が白くなります。
透過画像の場合、透過部分は白くなります。

スマホリングの取り扱い注意事項

スマホリングは落下防止を保障するものではありません。使用上の落下等は保証の範囲外となりますのでご了承下さい。
その他、細かな注意事項をご一読いただき、ご自身のお客様にもご案内いただきますよう、よろしくお願い致します。

なお、スマホリングの形状に関しまして、入荷状況や在庫の調整によって、素材自体を変更させていただく場合がございます。
その際は、メール等で事前にご連絡させていただきます。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!