Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)について

Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)のサンプルイメージ

※一部機種の仕様が変更になっております。詳しくは下記リンク先をご確認くださいませ。
「手帳型スマホケース 素材変更のお知らせ」

Android_t_M

Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)への印刷について

Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)はUVインクジェット印刷を使って、アップロードしたオリジナルの画像をAndroidの手帳型スマホケース(Mサイズ)の表面へ印刷することができます。

なお、スマートフォン本体やカードを収納するAndroidの手帳型スマホケース(Mサイズ)の内側には印刷を行わないためご注意ください。


Androidの手帳型スマホケースは、アンドロイド端末はキャリアによって形状が異なりますので、再剥離シール(端末がはがれ落ちないように一定の粘着力のあるシール)で本体を貼り付ける方法を採用しております。
スマートフォンに装着する際には本体や当社製品に付着したゴミやホコリをよく取り除いて下さい。ホコリ等が付いたまま装着すると、粘着が弱まったり、本体に傷がつく恐れがあります。

<Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)寸法>
下記の寸法内で収まる機種であれば使用できます。 ※大体の数値です

再剥離シール面積:縦70mm × 横55mm
スマホ装着イメージ範囲:縦150mm × 横80mm

※下記の見本はAndroidの手帳型スマホケース(旧型・Sサイズ)です。
※カメラ穴はございません。
Android_t_S08

Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)は、便利なガラスミラー付き

Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)は、お化粧直しや身だしなみチェックに便利なガラスミラー付きです。

 

対応機種・素材等の詳細はCanvath本サイトのオリジナルグッズの素材・サイズ – 手帳型スマホケース手帳型スマホケース:AndroidとiPhoneの違いについてをご確認ください。

<注意事項>
・本製品は落下などの強い衝撃から本体を保護するための仕様ではありません。取り扱いには十分ご注意ください。
・端末を直接、再剥離シール(端末がはがれ落ちないように一定の粘着力のあるシール)に貼っていただくタイプとなります。取り外しの際はご注意ください。スマートフォンに装着する際には本体や当社製品に付着したゴミやホコリをよく取り除いて下さい。ホコリ等が付いたまま装着すると、粘着が弱まったり、本体に傷がつく恐れがあります。
・ガラスミラーを使用しております。配送中や強い衝撃が加わった場合は、割れる場合もありますのでご注意ください。
・キャッシュカードやクレジットカードは、スマートフォン本体からの磁気に影響を受ける可能性がございますので、カードを長い時間保管するのはお避け下さい。
・手入についてですが、色落ち、変色、シミの原因になるため、シンナー、ベンジン、ガソリンなどの有機溶剤や、アルコール、塩素漂白剤などで拭かないでください。
・改良のため、商品の仕様は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
・使用後の不良(ガラスミラーの割れ、素材自体の不備等)は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
・なお、Androidの手帳型スマホケース(Mサイズ)の形状に関しまして、入荷状況や在庫の調整によってAndroidの手帳型スマホケース(Mサイズ)の素材自体を変更させていただく場合がございます。

その際は、メール等で事前にご連絡させていただきます。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!