iPhone6/6sの手帳型スマホケースについて

iPhone6/6sの手帳型スマホケースのサンプルイメージ

※一部機種の仕様が変更になっております。詳しくは下記リンク先をご確認くださいませ。
「手帳型スマホケース 素材変更のお知らせ」

 

wallet_iPhone6_1

iPhone6/6sの手帳型スマホケースへの印刷について

iPhone6の手帳型スマホケースはUVインクジェット印刷を使って、アップロードしたオリジナルの画像をiPhone6/6sの手帳型スマホケースの表面へ印刷することができます。

なお、スマートフォン本体やカードを収納するiPhone6の手帳型スマホケースの内側には印刷を行わないためご注意ください。

wallet_iPhone6_2

wallet_iPhone6_3

wallet_iPhone6_4

wallet_iPhone66s_5

iPhone6/6sの手帳型スマホケースの側面部分について

印刷前のiPhone6/6sの手帳型スマホケースの素材は、手帳部分が白色のポリウレタン樹脂、スマートフォン本体のはめ込み部分は白色のポリカーボネート樹脂(プラスティック)となっています。

印刷前のiPhone6の手帳型印刷スマホケースを下から撮影

wallet_iPhone66s_6

印刷前のiPhone6/6sの手帳型印刷スマホケースを上から撮影

wallet_iPhone66s_7

印刷前のiPhone6/6sの手帳型印刷スマホケースを左側から撮影

wallet_iPhone66s_8

印刷前のiPhone6/6sの手帳型印刷スマホケースを右側から撮影

wallet_iPhone66s_9

印刷前のiPhone6/6sの手帳型印刷スマホケースを裏側から撮影

wallet_iPhone66s_10

 

iPhoneの各機種に対応した手帳型ケースにつきましては、
半面を糊付けしておりますので、スタンド機能としてご利用いただけます。
※折り曲げて使用することで折り曲げ部分のしわが起きやすくなりますので予めご了承くださいませ。

iphone_diarycase

なお、iPhone6/6sの手帳型スマホケースの形状に関しまして、入荷状況や在庫の調整によってiPhone6/6sの手帳型スマホケースの素材自体を変更させていただく場合がございます。

その際は、メール等で事前にご連絡させていただきます。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!