小さな豆本サイズのオリジナルアルバムが作れる「Beanstagram」

beanstagram

Instagramで撮影した写真を使って、豆本サイズのオリジナル写真集ができる

今回は、Instagramで撮影した写真を使って、カワイイ小さな豆本写真集が作れる「Beanstagram(ビーンスタグラム)」というサービスをご紹介します。

豆本の大きさは、縦3.5 × 横4.0cm (1円玉約4枚分)ととても小さくかわいらしいサイズです。

beanstagram_gallery

豆本作成における最初のステップですが、

(1) 40枚と80枚の2パターンから希望のページ数を選びます。
(2) 次にInstagram(インスタグラム)のユーザー名とIDでログインします。
(3) そして、Instagramにアップした写真からページ数分の写真を選択し表紙を選びます。
(4) 最後に注文フォームに発送先などの必要情報を入力して終了です!

作成から注文完了まで、わずか10分ほど、たったの4STEPで簡単に出来上がり、値段も配送料込みで40枚だと1,280円、80枚だと1,980円とお手頃だと思います。

何といっても特徴的なのは、表紙やページから、印刷、発送の際にもこだわりを持って作られているところです。

beanstagram

実際に文庫本で使用されている北越製紙を、写真ページだけでなく内表紙や表紙カバーに至るまで、それぞれに合わせた素材で制作してくれます。
さらに本物の文庫本のように豆本専用のブックカバーがついてきます。

Instagram好きなオシャレな友人へのプレゼントにも利用できそうです!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!