Instagramの投稿写真でオリジナル缶バッジを作成「canroll」

canroll

オリジナルの缶バッジやマグネットを作ってプレゼントしよう

今回は「canroll(キャンロール)」というサービスをご紹介します。

「canroll(キャンロール)」は、Instagram(インスタグラム)やスマホのカメラロール写真を、オリジナルのかわいいスクエアタイプの缶バッジやマグネットにできるサービスです。

缶バッジは6個セットで1,280円、マグネットは6個セットで1,580円でどちらも送料無料です。
大きさは角丸正方形37mmとコンパクトでかわいいサイズになっています。

作成方法はサイトにも記載されている通り、
canroll3

1.”Instagram(インスタグラム)”のアカウントを使ってログイン
2.作成したい写真と商品を選択
3.送り先やお支払い方法を選んで注文

と、注文までのフローも大変シンプルなので簡単にオリジナルグッズが作れるのも魅力です。
サイトはポップな感じでとても明るく、作成も楽しくできます!

canroll2

Instagramのアカウントをお持ちでない場合は
携帯のカメラロールの写真から作成することも可能なので、たくさんの方が利用できるようになっているのも良いですね。
(カメラロールはスマートフォン・タブレット端末のみの対応です。)

グッズは台紙にセットされて届くのですが、配置までカスタマイズできるのでプレゼントにも向いています!
海外発送も海外版サイトにて対応しているので、
海外にいる遠く離れたお友達や家族へプレゼントしても喜んでもらえそうですね!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!