Instagramの投稿写真を使ってオシャレなキャンバスを作れる「canvasgram」

Instagramの写真を使ってオリジナルのキャンバスアートへ変身させよう!

今回は、Instagram(インスタグラム)の投稿写真を利用してオリジナルのキャンバスアートを作成できる
canvasgram(キャンバスグラム)」というサービスをご紹介します。

canvasgramのコンセプトは”アート作品をつくること”なので、キャンバスからプリント技法、木枠の素材までこだわって作成してくれます。

キャンバスは100年の伝統秘宝をもとに作られたベルギーの世界最高級のクレサンキャンバスを使用しており、白さや香り、タッチも一般のものとは格段に異なる出来上がりなので高級感があります。

canvasgram3

まず、Instagramのアカウントでログインし、自分が投稿した写真の中からキャンバスアートにしたい写真を選択。
購入画面でお好みに合わせてカラーやオプションを選択し、お客様情報を入力すれば完了です。

エッジカラー(キャンバス側面の色)はホワイトとブラックがありますが、フィルタに適したエッジカラーをお勧めしてくれるので、ちゃんとオシャレに仕上がり、たった5分程度でとても立派なキャンバスアートを作ることができます!

料金は配送料込みで5,800円、1週間程度でのお届けとなります。
さらに、オプションとしてプラス2,500円でフレームを木製に変更することもできます。

canvasgram2

ギフトサービスも行っており、こちらは22.7cm × 22.7cmの正方形サイズで、厚さは1.6cmと大きすぎず小さすぎず…飾りやすサイズですのでプレゼントにも最適ですね!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!