恋人と特別なオリジナルスマホケースが作れる『Casetify for Between』

恋人との思い出をオリジナルスマホケースにして、プレゼントするのはいがか?

カップル専用アプリ「Between」を運営する株式会社VCNC Japan(本社:東京都渋谷区 代表:平野賢)から、Betweenに保管されている写真やスタンプを使って2人だけのスマホケースを作成できるサービス「Casetify for Between(ケースティファイ フォービトゥイーン)」がリリースされました。

iPhone・iPod touch 向け:https://itunes.apple.com/app/id458035189
Android 端末向けけ:https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.co.vcnc.android.couple

Betweenとは、恋人とのカレンダー、アルバム、チャット機能が一つにまとまった二人だけのコミュニケーションアプリです。
記念日やデートの予定は共有のカレンダーへ入力したり、写真や思い出は二人で共有できます。

このアプリを使用しているカップルは、『Casetify for Between』ダウンロード後に、Betweenに保管されている写真やスタンプを使って、二人だけのオリジナルスマホケースを作成することができます。
(※使用できる画像は、Betweenに保管されている写真以外でも、自身のカメラロール、FacebookInstagramの画像も使用可能です。)

さっそくアプリをダウンロードして各サンプルを作ってみました。

アプリを立ち上げて、作成したいアイテムのカテゴリーを選択。

casetify02

今回はフレームがあるタイプを選んでみました。

casetify03

画像の分割は、小さい画像を当て込めばハート形になるものも!

casetify04

casetify07

作成できるアイテムは、スマホケース以外にも、アップルウォッチ(ベルト部分)やMacBookケースなどのオリジナルグッズが作成可能です。

casetify05

casetify06

 

可愛らしいフレームもたくさんありますので、ぜひアプリをダウンロードしてみてくださいね!

Twitter上でもスマホケースをお揃いにしている人がたくさんいますので、ご紹介します!

同じデザインも嬉しいですが、色違いも可愛いですね。

https://twitter.com/trk_nokonoko/status/639748054103429120

記念日にオリジナルのスマホケースを作ってプレゼントする人も!愛を感じますね♪

https://twitter.com/1020_24karats/status/654255663149780993

https://twitter.com/88meikanako88/status/644524648458092544

お友達同士でも!

お揃いといえば、マグカップもいいですね!

https://twitter.com/nyann_16/status/640834565049729024

こちらの方は4人家族、みんなでお揃い♪

恋人との記念日に贈ったり、お友達や家族とお揃いで購入したり。
より絆が深まりそうですね。

いかがでしたか?
Canvath(キャンバス)でもスマホケース(900円〜)やマグカップ(1300円〜)等、1個からの発注を承っています。

みなさんもぜひ、お揃いのオリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!