まるでRPG!ファンタジーなオリジナルグッズを『コミティア』で販売『すいみー』氏

オリジナルグッズ販売イベント『コミティア』で売れる!ファンタジーな世界観のグッズを販売『すいみー(@suimo02)』氏!BOOTHでの通販も。

2016年5月5日(木・祝)に、東京ビッグサイト東4・5・6ホールで、『COMITIA116(コミティア)』が開催されました。

【オリジナルスマホケース】不思議な少女を描く美大生「幽ユウ」氏@コミティア」に引き続き、『COMITIA(コミティア)』に参加された「すいみー」さんをご紹介します。

すいみーさんは、オリジナルグッズ販売サイト『BOOTH(ブース)』でオリジナルの雑貨やイラスト集を販売する作家さん。

suimoまるでRPGゲームのような、ファンタジックでコミカルなイラストが特徴的ですね。

実際に『COMITIA116(コミティア)』ですいみーさんのオリジナルグッズを購入したお客さんからの評判も良好です。

実際に『COMITIA116(コミティア)』で販売されたオリジナルグッズをご紹介します!

また、すいみーさんご自身に、各グッズのおすすめポイントをお伺いしましたので、ぜひご覧ください。

不思議な世界の住人たちがオリジナルキャラクターになって描かれたマグカップ

<オリジナルマグカップ>

suimo02_01「不思議な世界の奇妙な住人達をソフトタッチで可愛らしさを求めて作りました。マグカップをしきつめたキャラクターや建物などがギュッと詰まったなんだか賑やかな1点となっております。」(すいみーさん)

suimo_04マグカップにしきつめられたキャラクターや建物は、どれもしっかりと描かれています。

どの角度から見ても楽しめる一品ですね。

1つのイラストで2色のカラー展開!オリジナルトートバッグ

<オリジナルトートバッグ>

suimo02_02

「少年と不思議な世界のアイテムがポケットの中に詰まったイラストのトートバッグです。イラストさながら、中にものをいっぱいいれてお出かけしてもらいたいです!」(すいみーさん)

1つのイラストを応用し、カラー展開している作品。

カラー展開は落ち着いた茶系をベースにした配色と、元気なグリーンの2色。

すいみーさんのファンならば、色違いで購入する人もいるのではないでしょうか。

—–

すいみーさんが作るオリジナルグッズは、まるでゲームの世界にいるような独特な世界観でしたね!

イラストが得意なネットショップオーナーの皆さんは、ぜひ参考にしてはいかがでしょうか。

また、『COMITIA(コミティア)』をご存知でなかったネットショップオーナーのみなさんも、これを機に参加を検討してみてくださいね。

 

 

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!