オリジナルトートバッグにちょっとしたアイデアで大変身!【Creema作家】

oppo tote05 copy

いつものデザインに面白アイデアをプラス!Creemaで大人気のオリジナルトートバッグをご紹介

今回は、Creema(クリーマ)で大人気のオリジナルトートバッグをご紹介します。

斬新なアイデアに満ち溢れた作品から、ちょっとした工夫でいつものトートバックがオンリーワンになった作品まで、ぜひご覧ください。

あの、もふもふな”しっぽ”を持った動物たちがオリジナルトートバッグに!

なんと”しっぽ”が付いています!

<oppo tote(オッポトート) キツネ2号>

oppo tote02

<oppo tote(オッポトート) 柴犬3号>

oppo tote05
<oppo tote(オッポトート) ウサギ1号>

oppo tote03

しっぽは、安全ピンで好きな場所につけることができます。
oppo tote06

これはインパクト大!!!

動物好きにはたまらないので要チェックです!

<購入者の声>
・なんてかわいいんでしょう、このしっぽ…すっかりファンです。

・結構前にTwitterで見かけて気になっており、今回購入しました。しっぽは見本の写真のように上ぎみに付けた方が可愛いです。

・期待通りのかわいさです!

<プロフィール>
大サワ工房
和みの提供がおしごと。 動物をモチーフに羊毛とイラストでいろんなキャラを出産中。
2008年末に羊毛フェルトに出会い、その後動物を中心に制作活動を展開。
手づくり市など都内を中心に活動中。
ヒヨコストラップのワークショップは、参加者100人越え!

 

うちの子にそっくり?!キュートなイラストに名入れ可能なオリジナルトートバッグ

名入れをしてくれるオリジナルのキッズトートバッグです。

驚くのはそのイラストの種類の多さ!

satoshi sugiura05

<名前が入れられるキッズトートバッグ(水玉のリボンちゃん>

satoshi sugiura02
<名前が入れられるキッズトートバッグ(レイン坊や)>

satoshi sugiura04
<名前が入れられるキッズトートバッグ(かいじゅうくん)>

satoshi sugiura01

好みのイラストを選ぶのはもちろん、お子さんにそっくりなイラストを探すのも楽しいですね!

<購入者の声>
・とても、可愛らしくプレゼントにぴったりでした!

・子どもの名前に桃と柚が付いているので一目惚れで購入しました。

・今回は友人にプレゼントですが、自分用と子供用も欲しいなと思います。

・息子用に名前入りで娘とお揃いで購入しました。まだ字は読めませんが、お姉ちゃんとお揃いなのが嬉しそうでした(^^)姉弟でかばんを持ってはやくお出かけしたいです!

お値段も1,300円〜と、とってもリーズナブルなので何種類持っていても重宝しそう!

プレゼントにもぴったりですね!

<プロフィール>
イラストレーター satoshi sugiura
見た人の心がほっこり笑顔になるようなやさしい子供達や動物たちのイラストを描いています。水彩、ペン画などいろんなタイプのイラストでトートバッグやブローチなどの雑貨を中心ご用意しておりますので楽しんで頂けると嬉しいです!

いかがでしたか?

みなさんもぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!