Creema(クリーマ)のハンドメイド作家によるおもしろオリジナルTシャツ

fwafwa_house

『Creema(クリーマ)』でオリジナルTシャツを出品するハンドメイド作家をご紹介!

今回は、ハンドメイドマーケットプレイス『Creema(クリーマ)』に出品しているハンドメイド作家さん5名のユニークなオリジナルTシャツを紹介します!

チラリと見守るシャイな仏像?『Watch』

こちらは仏像Tシャツのハンドメイド作家『botreeteeさん』の作品です。

以前、SNSで話題になった絵が飛び出る?アニメーション画像にアレを足すだけで立体的な3Dに??でも線を活用して目の錯覚を演出していましたが、こちらのイラストも同じ、画面の中で物の関係性に前後をつけることで奥行きがでています。

botreetee

手法だけではなく、仏像が主役というところが、ユニークで面白い!
私たちをずっと見て(見守って)くれている仏様の人間らしい仕草は親しみがわきます!

ぜひ、京都や鎌倉など、お寺めぐりに行く時は着て行きたいオリジナルTシャツですね。

お説教中?『ネコぱん吊るされTシャツ』

こちらはイラストレーターとして活躍されるのハンドメイド作家『FWAFWA houseさん』の作品。

Tシャツの中で、可愛らしいねこのキャラクターネコぱんが吊るされちゃっています!
何かイタズラをしてしまったのでしょうか(笑)
反省しているようなその表情は、すれ違いざまにクスッと笑ってしまいそう!

fwafwa_house

なんちゃって感がオシャレ!『親子お揃いおしゃれオリジナルTシャツ大人男性用』

こちらはデザイナーとして活躍するハンドメイド作家『dear.paopaoさん』の作品。

まるでネクタイを締めているような紳士なデザイン!
子供用は、リボンにカラフルなサスペンダーまでついて、とっても可愛い〜!

dear_paopao

落っこちちゃうよー!『Tシャツにしがみつく犬と猫」

こちらはハンドメイド作家『デザインオフィスbardさん』の作品。

どうしてこうなった?!とツッコミたくなるイラストです(笑)
ひっぱられているTシャツのシワが、その必死さを物語っています。
誰か、早く助けてあげてください!

bard

ポケットで落ち着いているのは『ポケットのツバメ3兄弟』

こちらはクリエイターとて活躍するハンドメイド作家『STEREOBILLYさん』の作品。

ツバメ3兄弟が安心してあなたのポケット(これもイラスト)に収まります。
これを来て公園を歩いたら、鳥たちが自然と集まってくる・・・かも?
着用する際は、3兄弟のそれぞれの名前も決めておきたいところ。

stereobilly

以上、いかがでしたか?

ちょっとしたアイデアとイラストでこんなに面白いオリジナルTシャツに変身します。

イラストが得意な方はCanvath(キャンバス)でオリジナルのTシャツを作成して、『Creema(クリーマ)』へ出品してみてはいかがでしょう?

※参考:Tシャツサンプルイメージ

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!