おしゃれな竹フレームで世界に1つだけオリジナルフォトプリント「hatchcraft」

壁掛けできる竹フレームにお気に入りの写真を入れて飾ろう!

今回は、Instagram(インスタグラム)やパソコン内のお気に入りの写真を竹フレームにおさめられる「hatchcraft(ハッチクラフト)」というサービスをご紹介します。

まずは、Instagramの投稿写真、もしくは自分のパソコン内の写真にするかを決めます。
どちらかを選び、写真を選択したら次は希望のサイズを選びます。

bamboo2

小さいサイズ : BOX 4 13.5cm × 13.5cm $19.00+送料$6.00
大きいサイズ : BOX 7 23.0cm × 23.0cm $29.00+送料$6.00

サイズ選択の次に縁(フチ)のデザインを選びます。
デザインはLion(ライオン)、Tiger(タイガー)、Bear(ベアー)という以下の3種類があります。

bamboo5

同じ写真でも縁(フチ)のデザインによりそれぞれ印象が少し違ってくるので、写真に合わせてお好みのデザインを選ぶのも楽しいですね!

<仕上がりイメージ>
hatchcraft1

hatchcraft2

このように裏側にはすでに穴が開いてあるので、簡単に壁掛けできるようになっています。

また、写真を選ばなくてもフレームのみの購入も可能です。

小さいサイズのフレーム料金 : BOX 4 $18.00+送料$6.00
大きいサイズのフレーム料金 : BOX 7 $27.00+送料$6.00

hatchcraft(ハッチクラフト)は最高使用の家具を作るのに使われている竹を利用しているので、品質はとても良い様です。

FacebooktwitterPinterestといったSNSのアカウント運用もしっかりしており、お得なクーポン情報も配信しているようなので、ご利用の際はチェックしてみることをおすすめします!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!