【オリジナルスマホケース】お気に入り総数5万人越え!動物シリーズならこの作家!

オリジナルスマホケースを『minne(ミンネ)』で販売、nocoyama氏!

前回の「6万人以上がお気に入り!売れっ子に学ぶ【オリジナルスマホケース】」に引き続き、こちらは5万人以上がお気に入りしている、minne(ミンネ)オリジナルスマホケース作家nocoyama氏をご紹介します。

人気の動物モチーフに、斬新なデザインを組み合わせて仕上がった、至極のオリジナルスマホケースの数々をご覧ください!

高評価のレビューにも注目です!

※2016年4月現在

オリジナルスマホケースが香水瓶に?!立体的に見えるデザイン性が高い一品

<オリジナル手帳型スマホケース アニマル変身香水プリントスマホケース

nocoyama_4039089_03 nocoyama_4039089_02

「装着してみると本物の香水瓶のようでとても可愛いです。大切に使わせていただきます!」(購入者:seven-287さん)

オリジナルスマホケースに宇宙×ネコ!男性へのプレゼントにもいかが?

<オリジナル手帳型スマホケース 宇宙おさんぽネコ

nocoyama_848959_01 nocoyama_848959_02

「主人がとても喜んでくれました。 幻想的な世界に感動です。 スマホケースの表面のザラつき感がまたリアルでいいですね。 油絵のような世界がステキでした。 ステキな作品をありがとうございました。」(購入者:happy-8014さん)

オリジナルスマホケース 幻想的な「鹿」にココロ奪われそう

<オリジナル手帳型スマホケース 鹿桜プリントスマホケース

nocoyama_1523602_02

nocoyama_1523602_01

「鹿桜のスマホケースを購入しました。 なんとも幻想的な世界観の作品で、使っていて気分が上がります。 注文後の対応も丁寧かつ素早く、非常に気持ちがよかったです。 本当にありがとうございました。」(購入者:bad-emikoさん)

—–

以上、いかがでしたか?

今回ご紹介したオリジナル手帳型スマホケースは、オリジナルグッズ作家、nocoyamaさんの作品。

下記では、5万人以上がお気に入りしている、nocoyamaさんの作品にはどんな特徴があるのかまとめてみました。

オリジナルスマホケースの価格設定は2000円代という安さ!お手頃なので学生も購入しやすい◎

今までご紹介してきたオリジナルスマホケースの価格設定は、3,000円前後のイメージでしたが、nocoyamaさんの作品は、なんと、超お手頃な2,000円代!

このデザイン(クオリティ)でこの価格は、非常にお買い得ですね。

手頃な価格なので、学生にも手が届きます。

学生は、SNS上での拡散や、友人に購入したオリジナルスマホケースを学校などで見せる機会も多いので、プロモーションを狙っての価格設定としても十分ありですね。

オリジナルスマホケースに物語性、世界観があるnocoyama氏の作品

nocoyamaさんの作品は、「動物モチーフ」しばりであっても、1作品ごとにテーマがはっきりとしていました。

特に、本や映画のワンシーンのような美しいイラストが多いのも特徴です。

購入者が思わず見とれてしまい、たちまちファンになる可能性も高いですね。

イラストが得意なネットショップオーナーのみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

原画が手元にある、イラストレーターや画家の方は、nocoyamaさんのようになオリジナルスマホケースを作成しても良さそうです。

 

Canvath(キャンバス)でもオリジナルスマホケースを1個900円、オリジナル手帳型スマホケースは1,380円から発注できます!

ネットショップオーナーの皆さんは是非、オリジナルグッズを作成し、minne(ミンネ)で販売してはいかがでしょうか。

Canvath(キャンバス)でオリジナルスマホケースを作成する方はコチラから /

canvath_bunner_03

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!