オオカミの【オリジナルグッズ】がキュート!minne作家「musca」氏

ハンドメイドからプリント系まで幅広いオリジナルグッズをminneで販売!musca氏

今回は、ハンドメイドからプリント系まで幅広いオリジナルグッズをminne(ミンネ)WILDLIFE’S GALLERY』で販売しているmuscaさんをご紹介します。

muscaさんは、動物が好きで、あちこちの動物園へ出かけては、出会った動物達をモデルに、色々なオリジナルグッズを作成している作家さんです。

中でも「オオカミ」をモチーフにしたオリジナルグッズがとってもキュート!

オリジナルグッズはイベント「北海道コミティア」にて販売もされました。

・コミティアとは

comitia_20160821

COMITIA(コミティア)』とは、約3000~5000のサークル・個人の出展者が集まって開催される大規模な創作漫画同人誌展示即売会イベント。

今年も8月21日(日)に、東京ビックサイトで開催されます!

※詳細は「【pixivの絵師注目】オリジナルグッズ販売イベント『コミティア117』8月21日(日)開催!」をチェック!

 

では早速、オリジナルグッズをご紹介します!

minne(ミンネ)でネットショップをされている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

おしゃれな文房具ならこれ!「オオカミ」柄のオリジナルマスキングテープ

wildlife01表情豊かに描かれたオオカミが、マスキングテープになって登場!

マスキングテープは、現在おしゃれな文具として人気のアイテム。

今後、minneでも販売を予定しているようなので、楽しみですね。

人気すぎて完売!オフィスでも、普段使いにも使えるアイテム♪「オオカミ」のオリジナルメモ帳

オオカミメモ帳

wildlife03オオカミのイラストが描かれたメモ帳です。

繊細なイラストが素敵ですね。

実際に購入者は、このメモ帳を通してイラストのファンになってくれているようです!

「メモ帳に一目惚れして買っちゃいました(o^^o) メモ帳はどれも可愛くて使うのがもったいないくらいです! 知ったのは最近ですが 一瞬でmuscaさんの絵が大好きになりました^ ^」(購入者:sora1027さん)

「いつも同じメモ用紙にメッセージを書いていたので、新しいメモ帳が届いてウキウキしています(^^) 」(購入者:chiko-nyanさん)

イラストが得な方は、メモ帳を作成してみてはいかがでしょうか?

海の動物も♪モコモコ感がたまらない!羊毛フェルトストラップ

wildlife02

なんとも可愛い、羊毛フェルトを使ったストラップ!

ハンドメイド作品は温かみがあっていいですね。

モチーフは、男女年齢問わず、誰もが好きな海の動物たち。

幅広いターゲット層に向けてオリジナルグッズを展開するのも一つの手ですね!

 

Canvath(キャンバス)では、スマホケースやTシャツなどのオリジナルグッズが1個から発注可能です。

みなさんもぜひオリジナルグッズを作ってみてくださいね。

\ オリジナルTシャツを作成する方はコチラから /

canvath_bunner_03

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!