オリジナルデザインのネイルシールが400円で完成!「ネイルプリ」

世界初!オリジナルネイルシールが作れるプリント機「ネイルプリ」

株式会社セガ・インタラクティブは11月19日、オリジナルネイルシールプリント機「ネイルプリ」を全国のアミューズメント施設を中心に、順次展開しました。
今回は「ネイルプリ」についてご紹介します。

ネイルプリ」は、自分だけのオリジナルネイルシールを作ってプリントできるプリント機です。
プリント機には1500種類以上のデザインが入っていていますが、スマホアプリを使うと、好きなデザインを自由に作ることができます。
例えば、大好きな人や仲良しのあの子と一緒に写った写真でもオリジナルのネイルシールにすることができます。

オリジナルネイルシールプリント機「ネイルプリ」は、どんな人に向いてるの?

オリジナルのネイルのデザインをしてみたい人にはもちろんのこと、学校や職場の規則が厳しいので休みの時だけ自由にネイルを楽しみたい人、マニュキアを塗るのが苦手な人も、簡単に楽しむことができます。

鮮やかで多彩なカラー、キラキラ輝くホログラムが表現できる「ネイルプリ」専用の用紙は、シール紙の素材にもこだわっており、爪が傷みにくく、爪にフィットするように薄く柔らかい材質となっています。

nailpuri01

専用アプリでネイルをデザインしたら、専用プリント機(ネイルプリ プリント機設置店舗)にスマホ本体をつなぐだけ!

iPhone版 ネイルプリ
Android版 ネイルプリ

気になる料金は、1枚400円、焼き増し300円(限定デザインは別料金)です。
通常のネイルシールは2,000円前後するので、とってもお得ですね!

ネイルプリを利用したユーザーの喜びの声も届いています。

もうみんな使ってる!オリジナルのネイルシールを作っているユーザー

https://twitter.com/AOiMiZUNO3/status/673122174371172352

https://twitter.com/finder_010704/status/672417307616919553

みなさんご自分で作ったデザインで楽しんでいるようです!

以上、いかがでしたか?

みなさんも是非、ネイルプリでオリジナルのネイルデザインをしてみてはいかがでしょうか?

※出典:ネイルのプリクラ「ネイルプリ」登場 – 自分だけのネイルシールがつくれる!マイナビニュース

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!