オリジナルお守りはPOPに!?あなたの願い事に合わせて作る『OMAMO』

大人気すぎ!お寺が考案した、あなたの願い事に合わせて、あなただけのオリジナルのお守りが作れる!

今回は、オリジナルのお守りを作れるというWEBサービス「個人用お守り 〜OMAMO〜」をご紹介します。

omamo-3

個人用お守り 〜OMAMO〜」は、東京都大田区にあるお寺、池上實相寺が考案したWEBサービスです。

個人用お守り 〜OMAMO〜」は、日本に伝わる「文様」の意味や効能に着目して、お坊さん監修のもと、それぞれの願いや悩みに合わせた最適な絵柄を選定することで、オリジナルのお守りを作れるというもの。

omamo-4

お守りといえば、格式の高いデザインを思い浮かべる方も多いと思いますが、「個人用お守り 〜OMAMO〜」は、とってもカラフルで、柄の組み合わせによっては、とっても可愛く仕上がる新しいお守りです。

「おねしょをなおしたい!」オリジナルのお守り

omamo_01

omamo_02

おねしょをなおしたい子には、「流水と檜垣」を組み合わせた「オネショ防止」お守り!

omamo_03

「もっともっと可愛くなりたい!」オリジナルのお守り

omamo_04

omamo_06

もっと可愛くなりたい!

そんなあなたには、「様々な花の組み合わせ」で作る「超絶可愛い」お守りを!

omamo_05

このように、ひとそれぞれの願い事に合わせて、カラフルでとっても可愛いお守りが完成します。

オリジナルのお守り、作り方はとっても簡単!

omamo_08

omamo_09

まず、入力フォームから「あなたの願い(悩み)」を入れます。

omamo_10

次に、配色パターンのイメージを選びます。

実際の柄は願い事や悩みに合わせて池上實相寺がセレクトしてくれます。

omamo_11

柄の組み合わせ提案がメールで届くのを待ち、その後、決済方法を選びます。

お値段は3000円(税・国内送料込み)!

その後、ご祈祷をして、 郵送でお届けしてくれます。

以上いかがでしたか?

自分用はもちろん、プレゼント用に、オリジナルのお守りを作ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!