オリジナルグッズが作れる・買える海外サービス Vol.3

個性溢れる海外のオリジナルグッズサービス

オリジナルグッズが作れる・買える海外サービス Vol.1」、「オリジナルグッズが作れる・買える海外サービス Vol.2」に続き、今回が(一旦)最後となる海外で展開されているオリジナルグッズの制作・販売サービスのまとめです!

※アルファベット順

11.Snorg Tees

SnorgTees

オリジナルTシャツやオリジナルスマホケースが買えるサービスです。
テーマに対してオリジナルデザインを募集するコンテスト(2015年4月3日現在、宇宙をテーマにしたデザインコンテストをやってます。)も開催しています。

12.Spreadshirt

spreadshirt

オリジナルTシャツ以外にも1個単位で様々なオリジナルグッズが作れる・買えるサービスです。
オリジナルデザインのエプロンは母の日のプレゼントに最適ですね!

13.Sticker Mule

stickermule

ステッカー(シール)やPC・スマホなどの保護スキン(シール)を作れるサービスです。
サイト内にマーケットプレイスも用意されており、自分でデザインしたステッカーやスキンを販売することも可能です。
なお、自分がデザインしたステッカーやスキンが売れた場合には販売価格の25%が収入となります。

14.T-Shirt Hell

T-ShirtHell

“Where all the bad shirts go”という“悪”をテーマにしたTシャツが買えるサービスです。
海外旅行に行った時に着ていけば目立つこと間違いないでしょう。
ただし、悪い人に絡まれても知りませんが…。

日本にも近いサービスはたくさんありますが、海外のサービスはオリジナルデザインを集めるためのコンテストがあったり、販売しているオリジナルデザインTシャツにも強い個性がありますね!

これからも海外のオリジナルグッズ関連サービスは定期的にレポートしていきたいと思いますのでお楽しみに!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!