たった$1.99でオリジナルのポストカードが作れる「Postagram」

たった$1.99でオリジナルポストカードが贈れる!

今回は、Postagram(ポスタグラム)」というサービスをご紹介します。

Postagram(ポスタグラム)はSNSの投稿写真などを、簡単にポストカードにすることができるアプリです。
iPhoneアプリとAndroidアプリのどちらにも対応しています。

postagram5

まずは、アプリを開いて“Add Photo”を選び、どの写真を利用するか?選択します。

今回は“Facebook,Instagram,etc.”を選択、さらにInstagram(インスタグラム)を選択すると、Instagramのログイン画面に移りログインIDとパスワードを入力します。
ログインすると自分がInstagramに投稿した写真が表示されるので、その中からオリジナルのポストカードにしたい写真を1枚選びます。

postagram2

次にメッセージの入力を行います。

postagram1

最後にポストカードを届けたい相手の連絡先を入力し、クレジットカードで決済したら完了です。

なお、ポストカードにスポンサー企業の広告を掲載するバージョンを選んだ際、送料無料でカードが送れる為、$1.99という格安料金が可能になっています。(アメリカ国内だとさらに安く、たった¢99でポストカードが届けられます!)

とても手軽にオリジナルのポストカードをプレゼントできるアプリなので、旅先などで気に入った写真が撮れた時などに家族や友人に日頃の感謝のメッセージを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょう?

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!