20種類以上のオリジナルグッズが作れる「PRINT STUDIO」

Printstagram

豊富な種類のオリジナルグッズが作成できるアプリ

今回は、「PRINT STUDIO(プリントスタジオ)」というサービスをご紹介します。

WebサイトだけでなくiPhone・Androidアプリから、20種類以上ものオリジナルフォトグッズが作成できるサービスです。

Printstagram5

お気に入りの写真を印刷、といってもSQARES(正方形の写真)、PHOTO STRIPS(写真形のしおり)、DBL SQUARES(裏にメッセージを入れられるフライヤー)などなど…たくさんの種類のオリジナルグッズが作れるのが特徴です。

他では見かけないMEMORY BOX(写真付きカレンダー)という商品はなんと365枚のお気に入り写真を選択し、日めくりカレンダーを作成できます。

Printstagram2

また、webサイトにはサービスのスタッフ達の顔写真と、彼らのInstagramのアカウントも載っておりとても身近に感じられるサービスなのも魅力ですね。

printstagram7

アプリでは以下の様に表示されます。とてもシンプルでわかりやすいです。

printstudio5
printstudio4

アプリとwebサイトでは作成できるものに違いがあるので、両方目を通して見て自分の気に入ったものを探すことをおすすめします。

各商品の料金は$10.00〜$40.00、送料はアメリカ国内で$6.00、国外へは$12.00です。
1つでたくさんの枚数の作品が出来上がるものもあるので、送料を入れても安く感じますね。

ソーシャルアカウントは、FacebooktwitterInstagramPinterestだけでなくYouTube動画で他の人が作ったオリジナルグッズを確認したり、「PRINT STUDIO」のサービス内容をさらに深く理解することができるのもこのサービスの良い部分だと思います。

おしゃれなギフトカードも簡単に作成できるので、プレゼントにプラスして贈ってみるのはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!