世界に一つだけのオリジナルステッカーが作れる「Pripic」

Instagramで撮影した写真をステッカーにして持ち歩こう

前回ご紹介した「小さな豆本サイズのオリジナルアルバムが作れる「Beanstagram」」と同じくInstagram(インスタグラム)で撮影した写真を利用してオリジナルグッズが作成できるサービスをご紹介します。

今回は、Instagramに投稿した写真から、世界で一つだけのオリジナルステッカーが作れるサービス「Pripic(プリピック)」です。

前回の「Beanstagram」同様、「Pripic」も画像選択からオリジナルステッカーの注文完了までとてもスムーズです。

まずは、Instagramのユーザー名とパスワードを使って「Pripic」へログインします。
6枚で900円(送料込み)、もしくは16枚で1,980円(送料込み)の2種類からお好みの枚数を選択して注文できます!
なお、受注生産のハンドメイドなので発送までは2〜4週間かかります。

ステッカーの大きさは2.0×2.0㎝と小さめのサイズですが、ドーミング加工(透明な樹脂を乗せ立体的にする)が施されており、高級感がありながら耐久性にもすぐれているので、パソコンや携帯、カメラなど様々な持ち物にオシャレに貼って楽しむことができます!

ぷりぴく
puripiku

全ての写真を1枚ずつ選ぶこともできますが、同じ写真を選択することも可能なので
お友達とシェアしてお揃いのオリジナルステッカーを持つことができ、1人で持つよりも更に楽しそうです!

何だかプリクラを携帯電話やミラーに貼っていた時代を思い出しますね。
若い方はもちろん、その時代の方にも懐かしんで使えるサービスだと思います。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!