『CRAZY HOURS』のオリジナルプロモーションサングラス

目立つこと間違いなし!世界に一つだけのオリジナルサングラスを作ろう!

今回はパーティーグッズ専門店『CRAZY HOURS』からリリースされた、オリジナルデザインをサングラスにプリントできるプロモーションサングラスをご紹介します。

プロモーションサングラスは、通常のサングラスにメッシュ状の穴あきシールを貼り付けたもので、このシールの部分にさまざまなデザインが可能です。

シール部分には、穴が複数空いているので、視界も確保できるので、かけたままパフォーマンスもできちゃうわけです。

promotion_sunglasses_01-1

簡単文字入れのみ、またはオリジナルのデザインデータ入稿も可能

文字のみの印刷にしたい場合は、WEB上にお申し込みフォームが用意されているので、こちらを利用します。

文字入れは、片目ずつバンスよく文字を配置するのがポイントです。

サングラスをかけたまま、様々なメッセージをアピールできます。

promotion_sunglasses_02

また、オリジナルでデザインしたデータ(Illustrator(イラストレーター)等)を使いたい場合も、フォームから完全データ入稿が可能です。

※自分でオリジナルデザインをしなくても、サンプルから選んだり、別途料金 25,000円(税別)でオリジナルデザインをご注文することもできます。

色数によって金額が変わることはなく、写真、フルカラーデザインだとしても、同一価格にて表現可能なのが嬉しいですね。

お揃いのオリジナルデザインで作れば、1個あたりはお安くお得!

値段は多く発注すればするほど単価が安くなります。

複数人でチームになって、お得にオリジナルグッズを作りましょう。

promotion_sunglasses_04

ご注文(ご入金確認後)より約2~3週間(土日含む)で商品が届きます!

その間、イベントで披露するパフォーマンスの練習をしたりや、話しかけられた時用に気の利いた決め台詞を考えて待ちましょう。

オリジナルのプロモーションサングラスが簡単に出来上がり

プロモーションサングラスの出来上がりイメージはこんな感じだそう。

こちらのオリジナルデザインは、カラフルで可愛いフォントに加え、イラストもプラスすることで、とってもPOPな仕上がりになっていますね!

promotion_sunglasses_05

参考:オリジナル「プロモーションサングラス」LINE Blog 紅音ほたるさん

利用シーンは、大好きなあの人の誕生日会や、年に一度盛大に盛り上げたい学園祭・文化祭、大切なあの人の結婚式の二次会、忘年会や新年会など、様々!

これからのシーズンならハロウィンパーティーでオリジナルのプロモーションサングラスを作って、みんなで盛り上がってみてはいかがでしょう!?

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!