自分だけのオリジナルサングラスを作ろう「RAY-BAN REMIX(レイバンリミックス)」

あなたは自分用?プレゼント用?自分だけのオリジナルサングラスをオーダーしよう

夏、真っ盛り!

日差しが強くて目が痛い・・・紫外線が気になる、なんてこと、ありませんか?

紫外線量は5月~9月が多く、特に7月~8月が要注意ともいわれ、最近では肌のトラブル以外に、目のトラブルも注目されています。

そこで今回は、1937年発祥のアメリカの老舗サングラスブランド Ray-Ban(レイバン)からリリースされた、「Ray-Ban REMIX(レイバンリミックス)」サングラスのカスタマイズサービスをご紹介します!

この夏、ご褒美に、プレゼントに、自分の好みに合わせてオリジナルのサングラスを作ってみませんか?

スタイルは10種類から、選べるカラーは114カラーと、オリジナリティーあふれる組み合わせが可能です。

また、テンプルとサングラスケースには、文字入れをすることができます。

自分の誕生日や名前を入れるもよし、大切な相手に、記念日とメッセージを入れて、プレゼントするのにもぴったり!

では早速、体験してみました!

raybanremix_1

まずはRay-Ban.com 公式オンラインストア のカスタマイズからスタイルを選びます。

アビエーターやウェイファーラー、クラブマスターなど10種類の中から好きなモデルを選択できます!

日本人の骨格に合った、アジアンフィッティングがあるのも魅力的。(アビエーターなら、子供用モデルもあります!CUTE!)

今回はRay-Ban(レイバン)と言えば、定番、アビエーターでトライ。

raybanremix_2

スタイルを選んだらお好きなレンズ、フレームカラー、コンビネーションのテンプルカラーをそれぞれ好みのデザインに、自由にカスタム。

また、レンズのカラーは、グラデーション、ミラー、ポラライズドレンズからも選ぶことができます。

raybanremix_0

今回は夏らしくPOPに、ピンクのレンズカラーを選んでみました!

raybanremix_3

フロントカラーはもちろん、テンプル(両サイドの、耳にかける部分)、こんな細かなところにもオリジナリティーを演出できるのも嬉しいですね!

raybanremix_5

次はサイズを選びます。

raybanremix_4

サイズガイドがあるのも、親切ですね。

raybanremix_6

次に、文字入れ。テンプルにはアルファベットで10文字(日本語6文字)を入れることが可能です。

ローマ字、日本語、カタカナ、漢字、数字など好きな文字タイプから選べます。

raybanremix_7

今回は、誕生日と名前を入れてみました。

言語は日本語と英語のどちらかを選択し、フォントの種類も選べます。

ケースにはアルファベットで18文字(日本語9文字)を2行まで入れることが可能です。

raybanremix_8

今回は2行を駆使して、メッセージを入れてみました!

生地の色も選べるなんて、オリジナルの極み!出来上がったらZOOMで拡大縮小したり、360度回転バーで全体をチェック!

raybanremix_9

これがわたしの世界でひとつだけのオリジナルアイテム!

どこからみても惚れ惚れします。

あとはカートに入れ、オーダーしてから約2週間待つだけ!

カートボタンのすぐ近くに配達日目安があるのも、Ray-Ban(レイバン)ならではの心配りが感じられますね。

届くのが待ち遠しい!

 

まだまだ日差しが気になる季節。

自分用に、プレゼントに、パーティーやバカンス、日常のシーンに合わせて・・・もちろん秋に入っても、カッコ良く使いこなせるオリジナルアイテムとして、持っていて間違いなし!

みなさんも是非「Ray-Ban REMIX(レイバンリミックス)」で、世界にひとつだけのオリジナルサングラスを作ってみるのはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!