全面印刷のオリジナルTシャツが作成できる「SeeMe」

オシャレな写真を拝借して自分だけのオリジナルTシャツを作ろう

SeeMe(シーミー)」は他のユーザーが投稿した写真から好きな画像を選んだり、自分がアップした画像を使って、Tシャツの全面へプリントできるサービスです。

もちろん、画像の大きさは調整可能です。

seeme_tshirt

投稿されている写真がとにかくオシャレ!

都会の町並みや、シックなオブジェ、動物を抱える子供などなど、様々なハイセンスな写真が並んでいます。

現在、ユーザー数は120万人、投稿された画像は400万点弱、Webサイトだけでなくアプリもあります。

なお、アプリは「Instagram(インスタグラム)」にも連携可能です。

seeme_app

Tシャツの価格は32ドルとなっており、そのうち画像提供者へ6ドルが支払われ、絵はがきは3ドル、そのうち画像提供者へ1ドルが支払われる仕組みです。

(2015年6月17日)現在、「SeeMe」の5周年を記念して、写真コンテストを開催しています。

賞金は$75,000とかなり高額です!

フォトグラファーの方はぜひコンテストに参加してみてはいかがでしょう?

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!